

公園へお出かけ~お散歩編~

昨日から1週間休みのパパさんと一緒に、お子ちゃま達をつれて公園へ行ってきました。

FSCN5777.jpg
久しぶりのお出かけに、ぴんたん嬉しそう~

FSCN5776.jpg
こまたんも

FSCN5749.jpg

てぃーちゃんも超笑顔~~

※この時そっちゃんは、鳩さんを追いかけていました


春休みということもあり、公園内はお子さんや家族連れがたくさん遊んでいました。

じつはこの公園、そっちゃん&てぃーちゃんのお里のすぐ近くで、
毎月1回「手仕事市」を開催してる公園なんです

DSCN5690.jpg
邪魔にならないよう、人気のない場所で遊ぶことに。

DSCN5687.jpg
こまたん、ロングリードで嬉しそうに走って遊んでいました。

DSCN5688.jpg
ぴんたんも、あちこち探索


そっちゃんとてぃーちゃんのロングリードを持ってくるのを忘れてしまって・・・
DSCN5686.jpg
てぃーちゃんは「テケテケ散歩」なのでいらないけど、

活発なそっちゃんには可哀想なことをしましたゴメンネ
DSCN5717_2015033120285900b.jpg
そっくす:「そっちゃん、短いリードでも走ったでしゅよ~

風が強いけど、お天気も良く・4月上旬の気温で、暑い~っ

てぃむ:「眩しいでしゅ~~
DSCN5719.jpg
※てぃーちゃんの変顔激写

DSCN5718.jpg
てぃむ:「暑いから、お水くだしゃい

DSCN5694.jpg
そっくす:「そっちゃんもぉ~~」

たくさん遊んだので、持参したお水とおやつで休憩タイム
DSCN5699.jpg
こまたんも眩しそうでお目目が開いてないよ~

FSCN5780.jpg
てぃーちゃんは、ママのおデブの陰で一休み

この続きはまた明日・・・
関連記事
