

公園へお出かけ~桜編~


今日の神戸は朝から雨天気予報がバッチリ当たってしまいました。

天気予報を見て、昨日慌てて公園へお散歩に出かけたんです

ではでは、昨日の続きです

DSCN5693.jpg
鳩が気になる・こまたん

てぃーちゃん、ご機嫌な笑顔
DSCN5729.jpg

階段を降りて向かい側から写真そを撮ろうとしたら、こまたんが
DSCN5735.jpg
大丈夫、置いて行ったりしないよぉ~

プードル姉妹、強い風が吹いて、お耳の毛がすごいことになっていました。
DSCN5741.jpg


この公園へ来た目的は、「2015年の桜」
FSCN5783.jpg
毎年恒例の・お子ちゃま達と記念撮影したくて、今年はこの公園へ来たんです。

FSCN5757.jpg

満開の桜を見つけ、まずは長男ぴんたんから
FSCN5761.jpg
ぴんたんの「いい顔」は、お決まりの舌出しポーズ
FSCN5756.jpg
ぴんたんとはもう、8年も一緒に桜を見てるんだね~

次は次男・こまたん
FSCN5760.jpg
おすまし顔のこまたん
こまたんは1歳前からだから、4回目の桜撮影だね~。

お次は長女・そっちゃん
DSCN5646.jpg
緊張した面持ちだけど、チラッと桜を見る・そっちゃん
FSCN5764.jpg
3度目の桜はどうだったかな

最後は次女・てぃーちゃん
FSCN5751.jpg
てぃむ:「桜ちゃん、いい匂いでしゅ
てぃーちゃん・クンクンしたり、
FSCN5766.jpg
ペロッとしたり

FSCN5775.jpg
昨年の桜の時期は、「お散歩拒否」だったね~。

本当に怖がりで、お散歩だけじゃなく・物音にもビビリちゃんで・・・。

そんなてぃーちゃんも、今年で2度目の桜
FSCN5752.jpg

これからも、みんなで桜と毎年記念撮影しようね


長い記事を、最後まで読んでくれてありがとうございました。





























































関連記事
