スポンサーサイト


甘えん坊

今日は雪がちらつく神戸です
ママはお休み
てぃむのゲージをお掃除して、ベッドやブランケットをお洗濯しました。

みんなでおやつタイム


おやつは塩分控えめで、カルシウムたっぷりのきびなごです
よく噛んで食べました、

今日も大好きなお姉ちゃん、そっちゃんにべったり


お昼寝の時も

そっちゃんの寝てるベッドに乱入

優しいそっちゃんは、乗られても怒りません
てぃむたん、そのまま寝ちゃいました。



てぃむたん、お姉ちゃんが大好きなんだね

てぃむ『だーいしゅきでちゅ


てぃむたん、甘えん坊さんだねー。

優しいそっちゃんに感謝です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛すぎぃ~
やっぱ、ソックスちゃん、もあに似てるぅ~
家も、りなちゃんが何しても、時々がうぅ~ってしても怒らないよ!
バックインの時、かりちゃんやりなちゃんの上に
のっかる時があってもみんなしらっ~って感じ(笑)
女の子同士は可愛いね❤

ママ宅の姉妹、仲良しだもんねー❤

もあちゃんと、そっちゃん似てるなんて嬉しいよ。ありがとぉー(≧∇≦)

末娘はやりたい放題だなのかな(笑)

No title

そっちゃん、優しいお姉ちゃんだね~(〃∇〃)
てぃむちゃんも、そんな優しいお姉ちゃんが大好きなのね^^

一緒に寄り添って寝ていたり
一緒に後ろをくっ付いて遊んでたり・・
そういう姿を見てるだけで嬉しくなるよね!!

素敵なお姉ちゃんがいつも側にいてくれて
良かったね、てぃむちゃん♪

Re: No title


毎日毎日、そっちゃんにべったりなてぃむだよ(^◇^;)ー。

時々取っ組み合いの激しい遊びもしてる(笑)
相性がいいのか、ほんと仲良しで♬
見てて、ほっこりした気持ちになります〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

