スポンサーサイト


冬空のお散歩~後編~

昨日の極寒散歩の続きです
本当にすごい強風で、そっちゃんのボンバーヘアもすごいことに…

じつはそっちゃん。『ダップー疑惑』があるくらいお耳が大きいんです(笑)

『そっちゃんはドアーフのトイプーでちゅダックスちゃんは入ってまてんよ
あはは、ごめんごめん

こんな強風だから、歩くのを拒否した・てぃむ

完全に嫌がってる、表情ですよね

ぴん『てぃむはアカンタレやなぁ…

お家では、毎日走り回ってるのにね
お散歩拒否の次は、
『ママ、抱っこちて~っ

『抱っこ、抱っこー

ついにはママの足にしがみつく始末…

『ママ…』わかったよ、抱っこしてあげる
みんなで水分補給タイム

ぴんたん、こまたん楽しかった

『うん、楽しかったで
そっちゃんは

『楽しかったでちゅよ。こまたんとたくさん走ったでちゅ
良かった良かった
お家に帰っておやつタイム
ぴんたん

こまたん

そっちゃん

そして、てぃーちゃん

今度はもう少し暖かくなってから健康公園に行こうね

『しゃぶい時は、お家が一番でちゅよ
やれやれ
お友達のFueltyさんを見習って、てぃむだけのお散歩の時間を作ろうと話した、パパとママでした

早くポカポカの春がこないかなー
いつか、お散歩好きになってね・てぃーちゃん

長い記事を最後までお付き合いくださり、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そっちゃんのボンバーヘアーを見ても
ホントに風の強い日だったんだね(>_<)

てぃむちゃんが抱っこして~
ってなっちゃうのも、仕方なかったよね。
そうじゃなくても、こんな可愛いお顔で
見上げられちゃったら「よしよし~」って
抱き上げたくなっちゃ(*´▽`*)

てぃむちゃんだけのお散歩タイム!
自分のペースで歩けると、
また違った反応を見せてくれるかな♪

早く春よ来て~!(^^)!

ほんと!すごい風だったのですね〜。
これはてぃむちゃんならずともイヤになりそうですが、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちはへっちゃらで、頼もしい!

それにしても、お外でのてぃむちゃんのお顔…!
かわいそうなとこが、なんとも言えずかわいいです♥
そしておうちの中でのほんのり笑顔もとってもかわいい!

もうすぐ冬も終わりますよー!
暖かくなる頃には、もっと楽しくお散歩できるようになっていますように♪

寒くても
走り回るワンコもいれば
拒否して抱っこをせがむ子も。。(笑)
多頭飼いならではですよね!
パピーっ子のてぃむちゃんには
今年の冬の寒さは
ちょっと厳しいよね~(;^ω^)
もう少し暖かくなれば
お姉ちゃんたちと
いっぱい走り回れるよね~♪

かあたんさんへ

(笑)すごいボンバーヘアでしょー?(⌒-⌒; )
お散歩バックに入ろうとするのは、何回かあるけど『抱っこ』て、しがみついて来たのは初めてだったよ。
かわいそうな結果になりました( ; ; )

かあたんさん、ありがとう~(≧∇≦)
暖かくなるのを待ってるわー♬

シナモンさんへ

そうなんです、かなりの強風でした!

てぃむ以外ははみんなクシャミしながら走り回ってたんだよねーε-(´∀`; )
体力の差か、体格の差か…(笑)

抱っこ!の顔、泣き顔でしょー?
(~_~;)そんなに嫌がるなら…て抱っこしたんだけど、
帰ったらけろっとした、いつもの顔で(笑)てぃむ、なかなかの役者かも(^_^;)

ありがとう、本当に早く春に来て欲しいです♩

ティクレアさんへ

ほんまにその通りですε-(´∀`; )
みんなそれぞれです(笑)

今年の冬は異常よねー(~_~;)
関西で雪が二回も積もるなんて…。

てぃむがお散歩を楽しめるのは、もう少し先になるかな?(^_^;)

そっちゃん!!すごいよ~ボンバーヘア!!
こんな強風だとてぃむちゃんは歩いていても体が前へ、横へ・・って行っちゃうでしょ(TωT)
うちもエルはどんなに強風でも「キャハハ~」って喜んでるのに
モコは「もう一歩も歩けません」って感じでお散歩にならないもの(笑)
ぴんたんとこまたんとそっちゃんは公園楽しかった!満足!!っていう
お顔だけど、てぃむちゃんは「・・」って感じだったのかな(^_^;)

うちもエル&ティ組に合わせると、モコはずっと抱っこになっちゃうので
(歩くの早いし1時間は歩きたいヨーキーズ)
モコだけ15分から20分くらいモコペースで先にお散歩行っちゃってるの。
その後はバッグインしてエル達のお散歩。。
もう少し慣れるまでこうして続けてみようかな~なんて。
色々模索中のわが家です(^_^;)

モコちゃんママへ

そっちゃん(笑)すごいでしょー⁈
撮りながら笑が止まらなかったくらいボンバーでした(⌒-⌒; )

エルたんと、ティちゃん一時間も?すごいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
尊敬しちゃうよ〜♬

うんうん、そうだよね…
やっぱり性格も、身体の大きさも違うし無理させない方が良いと反省しました。( ; ; )
お散歩は嫌いじゃないみたいなんだけど、
まだ楽しさがわからないんだろうねぇ。

我が家はてぃむだけ、身体が小さいから感覚がまだつかめなくて。

Fuelty家を見習うよ、また相談にのってね。ありがと~(*^o^*)

鍵コメさんへ

訪問してくれて、ありがとうございますー(=^ェ^=)

似てるって言ってもらえるなんて嬉しいー♬
ありがとうー(o^^o)

多頭飼い、1wanから2wanになるときはわからないこともあり、2wanがうまくいくかとか考えたりしました。

でも、あたし達が心配する程のことはなかったんです(笑)

下の子が増えても、先住犬のぴんを何でも優先にしてきたからかな?

また訪問させてくださいねー、ありがとう!*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

