

プードル姉妹のお家シャンプー

今日の神戸はは暑いくらいの陽気でした。皆さんの地方はいかがでしたか

昼前に、ぴんたんはパパさんとご近所お散歩に

その間、そっちゃん・てぃーちゃんのお家シャンプーをしました

そっくす:「シャシャンされたんでしゅ
DSCN5789.jpg
そんなお顔しないで~そっちゃん、キレイになってフワフワ~

DSCN5824.jpg
そっくす:「そっちゃん、可愛い」うんうん、可愛いよぉ

FSCN5844.jpg
ボディの毛が随分伸びてきました(カットしてないから当たり前か・・・

今日はマズル周りと目の上をすこ~しだけカット
次のお休みにボディをバリカンでカット予定・・・パパさんと共同作業です。

お次は、てぃーちゃん
DSCN5800.jpg

そっちゃんよりも短めに、目の周りとマズルを整えました。
DSCN5798.jpg
てぃむ:「どうでしゅか、てぃーちゃんも可愛い

うん、おめめスッキリして可愛いよぉ~
FSCN5833.jpg
そっちゃんだけじゃなく、てぃーちゃんもボディが伸びてきたかも・・・。

ご褒美のおやつを食べたら、お口周りがもう濡れちゃいました
FSCN5843.jpg

2wanともお疲れ様
DSCN5810.jpg

ぴんたん&こまたんは、そっちゃんをカットする日にシャンプー・・・かな
DSCN5812_20150402222657891.jpg

ポカポカ陽気の今日は、み~んな裸族です
FSCN5836.jpg

午後からはプードル姉妹はお疲れでネンネ。

こまたんだけ、お散歩&お買い物に付き添い。

今日はホワイティーズが「ひとりっこ気分」を味わいました。たまには・・・ネ



関連記事
