スポンサーサイト


お家シャンプー&お顔カット~ぴんたん編

雨続きで桜も散ってしまったと思ったら、今度は寒の戻り・・・
もう4月だと言うのに異常気象ですよね

今日は3wan(ぴんたん・こまたん・てぃーちゃん)のお家シャンプー&プチカットをしました
(※さすがに4wanは無理なので、そっちゃんは明日お里シャンプー予定ですぅ)


~トリミングから2週間のぴんたん~

いつもは見せない・ぴんたんの不機嫌顔が続きます・・・

RSCN5946.jpg
ぴん:「僕、洗われてもた・・・。」

ぴんたんはドライングが大嫌い・・・。
FSCN5942.jpg
でもドライングの後の「お顔カット」は、も~っと大嫌いなんです

ぴん:「・・・
FSCN5943.jpg
ぴんた~ん、顔怒ってますやーん

もうすぐ終わるから頑張ってと言うと、少し表情が変わり・・・
FSCN5939.jpg
はい、おしまいというと・・・
FSCN5941.jpg
いつものお顔に戻ります

更に「お疲れ様、ご褒美あげるね」と言うと・・・

ぴん:「おやつくれるんやんなっキラキラ」
FSCN5940.jpg
お目めキラキラでママを見つめます


昔からの(アメブロ)ブロ友さんは、
「表情豊かで、ぴんたんは人間みたいよね」と言います
DSCN5949.jpg
ぴん:「ママ、おやつは

あげるよ、最後にポーズしてネ・・・と言うと、
FSCN5953.jpg
ぴん:「ギャラ、2倍やで

と、おやつを何度もあげる羽目になります

こんなぴんたんにメロメロなママなのでした

※次回はこまたんのシャンプー記事です。
関連記事
スポンサーサイト
