

お家シャンプー~こまたん編~

今日の神戸、朝から1日中雨でした

雨の中、そっちゃんを連れてお里にシャンプー。その様子は後日・・・

今日はお家シャンプーのこまたん編です、お付き合いくださいね

ぴんたんの後は、こまたんのシャンプー&プチカット

首元の毛が伸び、なんか首が太く見える~
DSCN5955.jpg

こまたん、実はシャンプーの「すすぎ」が大嫌い・・・
特にお顔シャワがダメで、バスタブからひょいっと出てしまうんです

でもドライングはとってもお利口さん
FSCN6013.jpg
ふわふわ・真っ白になりました

伸びた首元はハサミで整え、スッキリ
FSCN6019.jpg

マズル周りが伸びて、なんだか幼いお顔になっています
FSCN6014.jpg
こまる:「ママ、まだでつか

こまたん、饅頭顔で可愛いぃ~~
FSCN6015.jpg

お顔カットする前に体重測定です
DSCN5985.jpg
3・58kg。ちょっと増えたね~

我が家で1番大きなこまたんですが、実際は標準的なサイズ。
(胴回り34・5、背丈27㎝、体高27㎝)

お家の中でも大人しく、影が薄いこまたん。
DSCN5962.jpg

そんなこまたんが唯一ガウガウ言いながら遊び相手はそっちゃんなんです。
DSCN5952_20150410221944ad2.jpg

大人しくて、甘えベタな・こまたん
FSCN6018_20150410214941e72.jpg
最近、彼をちょっと特別扱いしちゃうママです


マズル周り・目元にアレルギーが出るからママカットしました。
FSCN6016.jpg

饅頭顔から、スッキリ顔になったネ。お疲れ様、こまたん
FSCN6017.jpg

こまる:「ママ、ボクもご褒美くださいでつ

来月4歳になる・こまたんみんなでケーキを食べようね~~


次回はてぃーちゃん&そっちゃんです
(※てぃむの写真がすくないからなのぉ~)
関連記事
