

てぃーちゃんのお家シャンプー&そっちゃんのお里シャンプー

神戸は、お天気イマイチの日曜日です。皆さんの地方はお出かけ日和かな

お家シャンプー記事、最後はてぃーちゃんです
DSCN5948.jpg
てぃむ:「ていーちゃん、シャンシャン嫌いなんでしゅけど・・・

FSCN6012.jpg
嫌いだって顔に出すぎじゃないてぃーちゃん

目元とマズル周りを少しカット(逆行で顔が見えない)
DSCN5971.jpg
最近、マズル周りのくせ毛がひどくなってきてるような気がします。


~体重測定~
DSCN5987_20150412174456e11.jpg
身幅が出てきて・胸も船底型になってきたのに体重は変化なしでした。

この日シャンプーしてない・そっちゃんも
DSCN5994_201504121754183ae.jpg
そっちゃんは増えていました

避妊手術もしてるし、許容範囲ってことで
これ以上増えないように気をつけなきゃね。

次の日お里シヤンプーに行ってきた・そっちゃん
DSCN5995.jpg
キレイキレイになったね~
DSCN5999.jpg
お里に行った時、来客のお客様に可愛いと連呼された・そっちゃん

そっちゃんの妹を希望され、予約して帰られました。

わんこのお顔の好みって、本当に人それぞれですよね~。

DSCN6007_20150412174456584.jpg
同じ犬種でも大きさもお顔も違う、我が家のプードル姉妹

DSCN6002_20150412174458c16.jpg
4wanみ~んな可愛くて、ママはどの子が1番なんて言えないよ~

明日からまたお天気が崩れる予報。

体調崩さないようにお互い気を付けましょうね~

関連記事
