

多頭飼いして幸せと思う時間♪

~訂正~
予約投稿設定時間を間違えてしまいました。

昨日は数日前のてぃむのシャンプー記事でした。

昨日は、題名通り「多頭飼いして幸せと思う時間」をお子ちゃま達と過ごしました
DSCN6046.jpg

男の子2wan、
DSCN6029.jpg

女の子2wanの我が家。
DSCN6034.jpg

たまに「性別違いで4wanもいたら、喧嘩にならない」と聞かれますが、
我が家では喧嘩はありません。

多頭飼いのお友達も、女の子ばかりとか、男の子ばかりというお家が多いですが
我が家は男の子特有の甘えん坊な性格、女の子特有の愛らしさに日々ニヤついています

4歳までひとりっこだった・ぴんたん
DSCN6040.jpg
1wan、増える度に若返り・甘えん坊の優しいお兄ちゃんになりました。


生後50日で我が家に来て、お兄ちゃんがいないとダメダメだった・こまたん
DSCN6068.jpg
末っ子の甘えん坊だったのに、そっちゃんが来てから
面倒見の良いお兄ちゃんに変身したよね~

優しくて、明るくて・人懐っこい性格のそっちゃん
FSCN6074.jpg
7か月しか違わないのに、てぃむの面倒を甲斐甲斐しく見てくれる
優しいそっちゃんに日々感謝だよ~

そして末っ子のてぃーちゃん
DSCN6069.jpg
我が家に来る当日まで、ママwanと過ごしてたから「今夜は鳴くかな・・・」と覚悟したけれど、
優しいそっちゃんのおかげで、鳴かずに過ごせたよね。

3wanと違い、小さなてぃーちゃんに家族全員・抱っこするのもおっかなびっくりで・・・。
DSCN6066.jpg
てぃーちゃん自身、びびりな性格で、お散歩も拒否。。。
DSCN6065_20150412213352ea5.jpg

そんな末っ子を、兄姉みんなで優しくサポートしてくれたよね。
DSCN6032.jpg
そっちゃんなんて、本当にママwanのようだよ
DSCN6058.jpg


どのこが1番可愛いなんて決めれません

4wanにまみれて、マッタリ幸せな時間を過ごした日曜日でした

関連記事
