

てぃむが笑顔になるお友達♪

久しぶりの更新です

お友達の皆さんのブログにも訪問できなかった先週・・・。
じつは、仕事を通してお友達になった方が亡くなり、バタバタしておりました。


先週、てぃむだけを連れてお友達とランチしてきました。
DSCN6162.jpg
会った途端、3wanダッシュで遊んでる

お相手は仲良しの,のんさん&まこちゃん
DSCN6159.jpg
っまこ:「まこやで~~

あみちゃん
DSCN6157_20150421195116add.jpg
てぃむ:「あみちゃん、2度目ましてでしゅね

お互い多頭飼いファミリーだけど、この日の選抜はちびっこ組

まこちゃんのことが大好きなてぃーちゃんは、
こ~んな姿勢で「まこちゃん好き好き攻撃」
RSCN6205.jpg
まこちゃんは元気だけど、ガサガサしないお利口ちゃん。

なので一緒に遊んでると、
DSCN6156.jpg
とっても嬉しそうな顔になるんです
DSCN6166.jpg
追いかけっこしながら、舌チョロ
DSCN6165.jpg

のんさんから、パンケーキをもらおうとお座り。
DSCN6177.jpg

てぃむ:「楽しい~
DSCN6173.jpg

終始・笑顔のてぃーちゃんを見て、本当に気の合うお友達ができたんだなぁ~と実感
DSCN6184_20150421194549e44.jpg
こんな顔、今まで写真に撮ったことないかもしれません。

ビビリな性格で、いつもお兄ちゃんお姉ちゃん達に守られてきた・てぃむ。
DSCN6164.jpg
仲良しのお友達ができて良かったね


この日の帰り、知人が危篤だと連絡が入り・大阪まで飛んで行きました。

最後に会えて良かった・・・。



疲れがたまってるのと、まだ少々バタついてるので、コメント残せませんがお許しくださいね。
関連記事
