

みんなでお出かけ・ドッグラン~前編~

今日はパパさんとお休みが一緒だったので、お子ちゃま達を連れてドッグランへ行ってきました。
お写真たくさんなので2回に分けてアップしたいと思います。

今日のホワイティーズはお揃いのギンガムチェックシャツ
(※白く見えてるのはASのジョイント用タンクですぅ
RSCN6339.jpg
3年前にお揃いで作ってもらった数枚のシャツ。
おれからの季節にちょうど良いからバンバン着なきゃだね

プードル姉妹は、ボトムのスカートがお揃い
DSCN6274.jpg

てぃーちゃんのトップス・・・昨年購入したんだけど、着丈が短いのぉ~
DSCN6303.jpg
大きくなった証・・・だよねすももママ~


ドッグランにはトイプードルの女の子と、
DSCN6250.jpg

カップル(20代~30代??)のわんちゃん達がいました。

彼女さん宅のチョコクリームのチョコくん
RSCN6393_20150423215856445.jpg
ぴんたんより1つ年上・今年9歳になるんだそうです。

そして7か月のクリーム・パイボールドのラテくん
DSCN6272.jpg

彼氏さん宅のシー・ズーくん、10か月
RSCN6394.jpg

「ど~もど~も、こんにちは」上うにご挨拶~
DSCN6269.jpg

みんな仲良く・ランでクンクン隊になったり、
RSCN6395.jpg

こまたんはシー・ズーくんと一緒にかけっこ
DSCN6244_20150423220822513.jpg

そっちゃんはトイプーちゃんの飼い主さんについて行き、
DSCN6245.jpg

てぃーちゃんはテケテケお散歩開始~
DSCN6239.jpg
ぴんたん、嬉しそうに走っていました~
RSCN6341.jpg

とても楽しかったのですが、ダックス&シーズーの飼い主のカップル、
彼女さんに「この子はまだ子供ですか?」と聞かれたてぃむ。

7月に2歳になると言うと、
「ティーカッププードル?あたし、プードルは好きじゃないんだけどこの子は可愛いわ」と、
ひょいっと片手でてぃむを抱っこしたんです・・・

文章では伝えずらいんだけど、野菜をつかんで吟味するかのように、
片手で抱き、顔をガン見・・・

何度も降ろしては同じ抱き方をするので、てぃむは手足をバタバタ
「落ちたらどうするん~」と、焦りました

何気なくその人からてぃむを奪還
先に来ていたその人達は「お先に~」と帰っていきました

DSCN6332.jpg
てぃむ:「お水いっぱい飲みましたよぉ~」

この後は大きなお友達が登場~つづきはまた・・・。

週末多忙に着き、拍手コメお休みしま~す



関連記事
