スポンサーサイト


プードル姉妹のトリミング~♪

GWに突入した皆さん、楽しんでますか
てぃむママ、今日もお仕事頑張ってきました(ちなみに今日から4連勤)


昨日はそっちゃん&てぃーちゃんのトリミングでした。
FSCN6437.jpg

今回、そっちゃん、ちょっとスタイルチェンジすることになりました。
RSCN6438.jpg
そっくす:「前から見たら変わってませんよ~」

そう、じつはそっちゃん毛量が少なく・育てていた「嘘シッポ」が育たず・・・

サロンのママ&トリマーさんと相談して「嘘しっぽ」をやめ、
おパンツカットに変更しました
DSCN6408.jpg

先月末、ママカットしておちりの毛もカットしちゃったので、
今回は形作りから・・・。

DSCN6422.jpg
そっくす:「そっちゃん、おパンツはくんでしゅって

しかも「ふさふさ・おパンツ」にしないで、
程よいおパンツを目指そうかと。。。(どんなおパンツやね~ん
DSCN6423.jpg

そっくす:「ママが、そっちゃんは胴長さんって言うんでしゅ」

トップス短め・チビTになる・そっちゃんそれを少しごまかそうと企んでいます
DSCN6431_201504300047143da.jpg
しっぽの毛が少ないので、今回は短めにカットしました。

てぃーちゃんは「ママカット」してないので、今回はモエモケMAXでした
それもトリミングですっきりんこ
DSCN6102.jpg

てぃーちゃんは嘘シッポも順調に育っています。
DSCN6425.jpg

前回のトリミングで伸ばしていたお耳の毛をカットされたので又伸ばすことに。。。
DSCN6416.jpg
お水を飲んだのでお口周りが濡れてしまいましたが、これも可愛くて好き
しかも舌チョロしてるし

2wanとも、お疲れ様
DSCN6426.jpg

トリミングが夕方からだったので、帰宅してすぐ夕飯になりました。
DSCN6401.jpg

ご飯を食べたら、2wan仲良く同じベッドでネンネ
DSCN6443.jpg

この姿に癒され、疲れなんてぶっ飛んじゃうママなのでした


いつも暖かいコメントありがとうございます。

昨日のてぃむの記事にたくさんのコメントをいただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。

明日から連勤が続くので、皆さんのブログを読み逃げになるかもしれませんが
お許しくださ~い

そしてGW、楽しんでくださいね。皆さんのお出かけ記事・楽しみにしています。

てぃむママ
関連記事
スポンサーサイト
