

毎年恒例の鯉のぼり~後編~

昨日のそっくすのうちに子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました

今日の子供の日、皆さん楽しみましたか~

我が家はママだけがお休みで。おっ友達と電話したりしながら、
お天気も良いからたくさんお洗濯をし、お子ちゃま達のベッドとお洋服を夏用にチェンジしました。


~今日は前記事の続きです~

DSCN6555_20150505190446b74.jpg

鯉のぼりと2ショット撮れる場所を探し、恒例の記念撮影でございます

まずは長男・ぴんたんから
FSCN6615.jpg
ぴんた~ん、良い顔して~~

FSCN6616.jpg
ぴん:「こう
ぴんたんの良いお顔は、もちろん「舌出しペロンチョ」です

お次は次男・こまたん
DSCN6536.jpg
こまる:「高い高いはコワイでつ~
高いところが怖いこまたん。ごめんね、ありがとう

お次は長女・そっちゃん
FSCN6627.jpg
そっくす:「鯉のぼりさん、大きいです~」
RSCN6621.jpg
ちょっと表情硬いけど、鯉のぼりと綺麗に撮れたネ~

RSCN6625.jpg
お兄ちゃん達みたいに、これからも記念撮影しに来ようね。

最後は次女・てぃーちゃん
FSCN6634.jpg
てぃむ:「ちょっと、怖いでしゅ~

最初はビビリんちょのてぃーちゃんですが、
FSCN6640.jpg

だんだん余裕がでてきて、ペロンチョ
FSCN6639.jpg

最後には笑顔が撮れました~~
FSCN6632.jpg
てぃーちゃん、来年もこの笑顔で撮ろうね~

帰り道はみんなでお散歩~
DSCN6587_20150505193724bd0.jpg

暑くなってきて、ぴんたん&そっちゃんは「アッカンベー」状態に
DSCN6602.jpg
おもしろ変顔が、一緒で仲良しだこと


そしてこちらも仲良し~
DSCN6596.jpg

こまたん、てぃーちゃんは笑顔で・仲良くカートINでした
RSCN6650.jpg

てぃーちゃん、鯉のぼり見れて良かったね~
DSCN6563_20150505193720c33.jpg
楽しかったかな

てぃむ:「楽しかったでしゅよ~
RSCN6645.jpg

てぃーちゃん、この日サイコーの笑顔を見せてくれました

4wan連れてのお出かけは、パパとお休みが一緒じゃないとなかなかできないけど

みんなの笑顔が見れて良かったです。


GW終盤ですが、皆さん楽しい時間を過ごしてくださいね~
関連記事
