

今日のこと♪

こまたんの4歳のお誕生日に暖かいコメントをいただき、本当にありがとうございました

日頃ちょっぴり影の薄いこまたんですが、ママにとっては可愛いシャイボーイです
FSCN6737.jpg
こまる:「皆しゃん、ありがとうでつ~

人・犬見知りのこまたんは、わんこら隊・・・
ですがお誕生日の日、こまたんだけ・パパさんとお出かけした時は、
人にもわんこにも吠えなかったんだそう。

4wan一緒だと、妹達を守ろうと前に出てワンコラ言ってた・こまたん。

最近はぴんたん&こまたん、そっちゃん&てぃーちゃんに分かれてのお出かけも増え
お友達と遊ぶ機会を増やしたからか、吠えずにお友達と上うに遊べるようになってきました。

4歳までにいろり経験して・成長したんだね~
DSCN6689_20150511011856d0a.jpg


10日(日)は、母の日でしたね。
ネエネからママもプレゼントをいただきました
FSCN6753.jpg
大好きなスヌーピーこれ、なんだかわかりますか

FSCN6739.jpg
「おもちゃですか~
残念~、違うよ~

DSCN6702.jpg
ぴん:「わかった、うまうまやろ
それも違います

DSCN6697_20150511010344568.jpg
そっくす:「なんでしゅか、それ・・・

DSCN6718_20150511010443071.jpg
じつはこれ、「眼鏡置き」なんです。

普段はコンタクトのママですが、帰宅したら眼鏡を使います(ド近眼なのよ)
ネエネ、ありがとう~

DSCN6691_20150511010342069.jpg
ぴん:「な~んや・・・うまうまちゃうんやん」
てぃむ:「残念でしゅね、ぴんたん・・・

この後、みんなのブラッシングタイム
DSCN6722.jpg
先日衣替えをしたので、夏服に着替えました。
DSCN6720.jpg

最近、目の上のアフロが落ちてきて・お目めがみえなくなる、てぃーちゃん。
FSCN6683.jpg

今日はお出かけしないので、「ちょんまげ」しました。
DSCN6728.jpg

てぃむ:「もっと可愛くしてください~~」まぁ、いいやん
DSCN6727.jpg

お友達のひなちゃんみたいに、トップノットも憧れるけど
てぃーちゃんの毛は細いのできっと切れてくるだろうし・・・。
DSCN6734.jpg
根気よく伸ばすことが、できそうにないママです

最近また涙が良く出るようになった・てぃむ。

こまたん、そっちゃんは新しいフードは同じものを、
DSCN6730_20150511010703206.jpg
てぃーちゃんは生まれて初めての「チキン」をお試し中(ブラックウッドです)

DSCN6729.jpg

HIKKANOさんの動画も見たし、頑張ってお手入れするぞ~



関連記事
