

お友達とおデート~プードル姉妹編~

先週、そっちゃん&てぃーちゃんを連れて仲良しのお友達とカフェデートしてきました

仲良しのんさん宅からは長女・ココちゃん
DSCN6761_20150519184456af2.jpg

末っ子・あみちゃん(後ろ姿でごめんよぉ~)
RSCN6783.jpg

そしてjunjun宅からは、ペキプー・バニラくん&トイプー・はるちゃん兄妹
DSCN6762.jpg

そしてアメブロで長~いお付き合いなのに、
この日初めてお会いしたmacaron宅から、お兄ちゃんのマカロンくん、
RSCN6786.jpg

妹ちゃんのカヌレちゃん
RSCN6784.jpg

そして少し遅れて到着した、仲良しmayuちゃん宅からはお兄ちゃんのディディエくん
RSCN6789.jpg

みんなアメブロ友達
初めましてのメンバーもいたけれど、違和感なんて全くなく
この日はお写真撮るよりも、おしゃべりに夢中でした。


おやつに群がるのは、バニラ&はる兄妹・我が家のそっちゃん・
そしてカヌレちゃん
DSCN6758.jpg

しばらくすると、てぃーちゃんも来ました
RSCN6787.jpg

楽しい時間はあっという間
「近いうちにまたべ~」と解散いたしました。

junjunファミリーをお家まで送り届け、ホワイティーズの待つ我が家へ~

ぴん:「ママ、おかえり~。楽しかった
FSCN6804.jpg
うん、お留守番ごめんね。

マカロンくんママが、ぴんたん達に会いたがってたよぉ~

こまる:「今度はボク達でつね
DSCN6798.jpg
うん、もちろんだよ~

RSCN6805.jpg
そっちゃん&てぃーちゃん、楽しかったね~。
特に、てぃむと同じくらいの体格のお友達が増えて、ママも嬉しいよぉ~

最後は・・・先日、仕事で仲良しのお客様からいただいたプレゼント
DSCN6755.jpg

えりかちゃ~ん、ありがとう~


今日はぴんたんの健康診断へ行ってきました。
その様子はまた・・・。
関連記事
