

最近読み逃げが多くてごめんなさい
しばらくの間、拍手だけになると思いますがお許しくださいね~。


さて、今日はパパさんと4wan連れて・いつものドッグランへ行ってきました。
ランは誰もいなくて、我が家の貸し切り状態

ぴんたんも嬉しそうに走り出し、
DSCN6865.jpg

続いてこまたんが、ピョンピョンとびながら走り出し
DSCN6861.jpg

そっちゃんは「真顔」で走って
RSCN6969_20150521233246763.jpg
大きなお耳が、うさぎさんになっていました

そんなそっちゃんの後を追いながら、てぃーちゃんもテケテケ小走り~
DSCN6901_201505212335091d7.jpg

ぴん:「今日は風があって涼しいなぁ~」
RSCN6977.jpg
嬉しそうな笑顔のぴんたん

ラン内は圧送が伸び、枯葉だらけ・・・
走ってるアンヨに、枯葉がいっぱいくっついて・・・。
特にこまたんと、そっちゃんはえらいことになっていました
まぁ、無料だから仕方ないけどね。


こまる:「ママ~、楽しいでつよ~
RSCN7011_201505212339315e2.jpg
こまたーん、嬉しいね~

てぃーちゃんも、こまたんを追いかけるかのように嬉しそうに小走りしてました。
RSCN7003_2015052123393265c.jpg

「てぃむ~」とパパが呼ぶと嬉しそうにパパの元へ
FSCN6967.jpg

仲良くクンクン隊のプードル姉妹
DSCN6874.jpg

ホワイティーズは、水分補給&おやつタイムの催促
FSCN7018.jpg

ぴん:「ぷはぁ~、美味しいなぁ」
FSCN7019.jpg
ぴんたん、良い笑顔だなぁー

てぃむ:「てぃーちゃんもぉーっっ
FSCN6976.jpg
これまたてぃーちゃん、ものすごいお顔だねぇ

おやつをもらう為にみんな真剣なお顔です。
DSCN6938.jpg
たくさん遊んで休憩もしたし、そろそろ帰ろうということに。
DSCN6937.jpg

またみんなで来ようネ~
RSCN7015.jpg

帰宅してみんなのブラッシング。キレイになりました。
DSCN6991.jpg
マイアミカットの、こまたん&そっちゃんは特に念入りに
DSCN6992.jpg

ぴん:「僕はあんまり汚れてなかったで
DSCN6978.jpg

そうだね、ぴんたんとてぃーちゃんは・あんまり枯葉がついてなかったネ
DSCN6984.jpg

最近お友達に「こんなに元気なのに、てぃむちゃん手術しなきゃいけないの
と、聞かれます。
DSCN6986.jpg

じつは家族でも悩んでいて・・・。
手術をした方が良いんだろうけど、急ぐ必要はないんじゃないか・・・と悩んでいます。

前にてぃむのパテラの事をブログに書いたときに
「うちの子もそうだけど、今も手術してませんよ」
とか、「もう少し様子を見てみては?」とたくさんのコメントをいただきました
(ありがとうございます)
DSCN6995.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんはとっても元気ですよ」

パテラ&避妊手術のことも、しっかり考えて答えを出そうと思います。

こうして運動することも大切だしね~
RSCN7001.jpg

てぃむ:「皆しゃん、いつもありがとうでしゅ


関連記事
