

ホワイティーズのトリミング&てぃむのお家シヤンプー

今日は夏日だった神戸

そんな暑い中、ホワイティーズのトリミングデーでした。
IMG_9596.jpg
※サロンのママからLINEで届いたトリミング直後のお写真です

2wanとも真っ白~(薄汚れてたのがわかるなぁ

ホワイティーズを預け帰宅して・てぃむのお家シャンプー&お顔のプチカット。
RSCN7066.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんまでシャンシャンされました

そんな顔しないでお兄ちゃん達が帰ってきたらご褒美上げるや~ん
RSCN7065.jpg

てぃむ:「やったでしゅ
全然表情が違う・てぃむです

サロンから帰宅したホワイティーズ
FSCN7058.jpg

伸びて丸顔だった・ぴんたんは、スッキリ短髪男子に変身~
FSCN7056.jpg
こまたんも、定番の「金八カット」

本当はそっちゃんもお家シャンシャンしたかったんだけど、
お迎えがあって時間切れ~
DSCN7081_20150526215726a7e.jpg
次のお休みで、シャンプーするからね、そっちゃん

DSCN7041.jpg
てぃむ:「ママ、お兄ちゃん達帰ってきたでしゅよ

そうだったね、ご褒美のおやつタイムにしようか~
RSCN7063.jpg
ぴん:「やったー、ご褒美ちょうだ~い

RSCN7060.jpg
てぃむ:「ティーちゃんもぉ~~

最近表情豊かになってきた・てぃーちゃんです
関連記事
