スポンサーサイト


手しごと市

おはようございます

そっちゃんとてぃむのお里の近くの公園で毎月第四土曜日に『手しごと市』があります。
毎月楽しみにしてるママ
今月はそっちゃんを選抜。せっかくだからお里でシャンプー予約しました。

馴染みの作家さんのお店へGO
まずはflanerさんへ

フラネさんの看板犬の1wan・ポピーちゃんです
そっちゃん、ご挨拶させてもらいました。
試着をして、そっちゃん&てぃむの春カットソーをGFT

『てぃーちゃんとお揃いでちゅよ』
フラネさんとさよならして、お次はB.COCOMOさんへ

看板犬のヨーキーちゃん

スリングに入ってお利口なんです
こちらでは、てぃーちゃんのインナーワンピを購入

インナーワンピやインナーつなぎは、手持ちのトップス合わせて着れる優れもの
さよならして、公園内をお散歩。
トイプーちゃんと会って、ご挨拶。

お里へ到着。シャンプー前に体重測定したら、

体重増えてた…
ヒートがきてから太ったなー。

帰宅して、早速そっちゃん&てぃーちゃん試着。
まずはフラネさん

てぃーちゃん
ちょっと大きいけど、遠山の金さんにはならないくらい

フラネさんのお名刺です

B.COCOMOさんのインナーワンピ


てぃーちゃん試着

こちらはサイズぴったり

今はトップスを着て・暖かくなったら、これ一枚でOKだね。
てぃーちゃん振り向きポーズをチャレンジ

初めてのわりに上手にできました💮

どのお洋服も1着1500円でした
多頭飼いには嬉しいお値段
来月は、てぃーちゃんを連れて行こうかなー


それでは皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんちは!
手しごと市ってハンドメイドのフリーマーケット? そのまま...

いいな♪ 
てぃーちゃんのワンピ 可愛い!
1500円って まとめ買いしちゃいそう


ひなのかーたんさんへ

こんにちは(o^^o)
そうなの、手作りならなんでも良いみたいでね。
人間の服、わんこの服、アクセサリー、雑貨、ジャム屋さん…
他にもいろいろあります♬

まとめ買いできるお手頃価格でしょー*\(^o^)/*
毎月楽しみにしてるの。

次回はもっと春物でてるかな?

「手しごと市」楽しそうですね!(^^)!
田舎暮らしの私は、こんな可愛い手作りワンコ服は
ネットじゃなくっちゃ買えないから、
実際に手に取って選べるなんて、ホントに羨ましいです!
しかもお値打ち価格で、近くでやってくれたら
毎月でも行きたくなっちゃいますね(^^♪

てぃむちゃん、まだちっちゃいのに
ちゃんとポーズまで取れて偉いなぁ(*´▽`*)
新しいお洋服、とってもお似合いです♪

「手しごと市」って、楽しそう〜♪
手作りモノのフリーマーケットなんですね。
てぃむちゃんが買ったインナーワンピなんて、スパンコールやチュールの付いた凝った作りで、1,500円って驚き!
てぃむちゃんにお似合いで、かわいいし!
これは、あれこれほしくなっちゃいますね。

4わんちゃんいると、お出かけは選抜制なんだ!
考えてみたら、みんな一緒にって難しいですものね。

うわぁ~
ハンドメイドのワンコ服っ
どちらも1500円っ!?
お買い得ですねーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
そっちゃんもてぃーちゃんも
とてもお似合いだよ~ん(*≧∀≦)
これを着て
お出かけいっぱいしなくちゃね~♪

かあたんさんへ

我が家から車で20分くらいかかるんだけど、そっちゃん&てぃむのお里のすぐそこなの。
毎月楽しみにしてます(o^^o)

そうだよね、かあたんさんが言うように、手に取って選べるのはありがたいです。

振り向きポーズはね。じつは片手におやつを持ってるからなんです(笑)
食いしん坊で良かったー\(//∇//)\

シナモンさんへ

手しごと市、とても楽しいです(≧∇≦)
特にわんこ服のお店は、最近出店が増えてるから嬉しくて♬

インナーワンピ、重ね着できるからいいよねー(o^^o)
まだてぃむのお洋服少ないから、少しずつ集めたいと思ってます♩

一人で4wan連れて何度か出かけたんだけど、大変でね(~_~;)

リード離れて事故でもあったら怖いし、荷物もあるから一人で2wanが限界です。

パパや誰か家族がいたら、みんな連れて行くんだけどねー

ティクレアさんへ

ありがと〜(≧∇≦)嬉しい♬

宝塚の手作り市がなくなったから、神戸まで参加してくれる作家さんが増えたみたいです。

大阪ならヴィソラにも出店してるみたいだよ(o^^o)
作家さん、大阪の方が2.3人いました。

クレアちゃん、アリスちゃんに似合う可愛いお洋服、たくさんあったよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

