

ホワイティーズのシャンシャンデー♪

週末の神戸は梅雨の中休み土日は雨は降りませんでした。

ご近所散歩の後、ホワイティーズのお家シャンプーをすることに。。。
FSCN7261.jpg

まずはぴんたんから・・・
FSCN7305.jpg
前回のトリミングから12日目
お顔を少し整え、おめめをスッキリプチカットしました。

RSCN7304.jpg
ぴん:「頑張ったからご褒美ちょ~だいなっ

こまたんがシャンプー終わってからね~
DSCN7281_20150607214439009.jpg
ぴん:「ちぇっ・・・。早くこまるをシャンプーしてなぁ」はいはい

こまたんは今回はプチカットなし。
FSCN7308.jpg
来週のシャンプー時にプチカットしようかな。

駒端のスタイル「金八カット」
DSCN7278.jpg
個性的で、こまたんにしか似合わないっても思ってるママ

DSCN7284.jpg
こまる:「ボク可愛いでつか」うん、とlちても可愛いよぉ~

DSCN7270_2015060721213928f.jpg
ぴん:「ママ、こまるも終わったしおやつタイムやろ

じゃぁ並んで、モデルさんお願いしてから・・・ネ
DSCN7287_20150607212310cce.jpg

白毛の子って、すぐに薄汚れてしまうのが悩み
FSCN7307.jpg
我が家のホワイティーズはアレルギーなので、
今からの季節はまめにシャンプーしないといけません

今のドライフードも、少しカイカイになりますが・許容範囲内ということにしていて、
とにかく梅雨時期は皮膚の管理を頑張らないとです。

DSCN7273_20150607212140445.jpg
ぴん:「カイカイにならんように頑張るで~」

今日はプードル姉妹は登場なし。

しばらく拍手は閉じています、読み逃げ大歓迎ですのでよろしくお願いします。
関連記事
