

休みの度にお家シャンプー(笑)

久しぶりの更新になりました

今週は休みの度にお子ちゃま達をシャンプーしているママです

火曜日はプードル姉妹を・・・
DSCN7351.jpg
後2週間でトリミングなので、もうしばらくモケモケで我慢です

DSCN7340.jpg
そっちゃんはシャンプー直後はボンバーヘアが決まるんだよね~

DSCN7357.jpg
てぃーちゃんは最近お鼻の毛が減り(涙のせい??)、なんかブサイクです
相変わらず涙で悩んでる状態。


そして今日はホワイティーズのお家シャンプーをしました。
DSCN7363_20150618185231ffd.jpg

梅雨時期~夏は、アレルギーがひどくなるので、まめにシャンプーがんばってます

特にこまたんは、ついに療法食になってしまいました。
いろいろなフードを試してきましたが、どれもイマイチで・・・。

DSCN7336.jpg
ぴんたん以上にお手入れ頑張らないと、すぐにカイカイになります。

ちょっぴりくせ毛も、ドライングするとストレートに変身
DSCN7368_201506181852315d8.jpg

雰囲気変わるなぁ~


雨ばかりでお出かけも少ない我が家。

日常のブログでつまらないですが、ぼちぼちと更新していこうと思います
関連記事
