

お友達とおデート

今日は仲良しのイケメン兄弟・ディディエ&ジュリアンくんとおデートした・てぃむ

昨年夏、お友達のこぉちゃん&ぴのちゃん・パフェちゃんと行った、
苦楽園のQueueさんへ。

店内に素敵な乳母車があったので、お写真撮らせていただきました。


てぃーちゃん赤ちゃんに戻ったみたいだね(笑)

てぃむ「てぃーちゃん、もうすぐ2歳です」

Queueさんでお買い物中、ブログをされてる可愛いお友達とお会いしました。
(お写真はありませんが)

元町まで戻り、puwanカフェへ

ディディエ&ジュリアン
優男の2男子です。


てぃーちゃん、今日は一人っ子気分を味わえたかな?
関連記事
