

てぃむ2歳になりました♪

今日7月16日、我が家の末っ子・てぃむが2歳になりました

「てぃーちゃん2歳になりました
fc2blog_2015071610171502c.jpg

我が家の家族になって、2回目のお誕生日
昨年の初めてのお誕生日は・・・パテラの手術後で、ゲージ生活中だったねぇ。

生後4か月半で980gだった・てぃむ
IMG_0167.jpg

びびりちゃんで、お散歩もなかなかできなかった~。
IMG_0190.png

現在1・6㌔大きくなったね~
DSCN7487.jpg
3回目のヒートも終わり、お散歩&お出かけもOK

・・・ですが、今日は台風がくるということでお家でまったりしていました。

夜にみんなが帰ってきたらケーキでお祝いしようね

DSCN7485_20150716175647ae4.jpg

「ケーキ、楽しみですねぇ~

パテラ以外は健康で、元気に育ってくれた・てぃむ

てぃむ、お誕生日おめでとううちの子になってくれてありがとう

DSCN7488.jpg

これからも大きな病気をしないように健康管理を頑張っていきたいと思います。
関連記事
