スポンサーサイト


てぃむのパテラ検診

皆さん、ご無沙汰しております
我が家はお盆休みもなく、13日だけママの実家へ行ったくらいでして・・・。

てぃーちゃん・パテラの手術から3週間。

今日は病院日で、レントゲンを撮ってきました。

IMG_0587.jpg

ピンで留めている骨の部分がまだ埋まっていませんでした。

上下同じ写真ですが、埋まってない箇所は赤丸の部分です
IMG_0696.jpg

残念ながらまだピンは抜くことができないとのこと。

「昨年は術後1カ月でピンを抜いたのになぜ??」とおもぃ質問しました。

昨年左足を手術した時は「後1週間で1歳」の時・・・
骨の成長が止まる前だったので、術後・骨の隙間が埋まるのが早かったのかもしれないとのこと。

なるほどだから先生は、早く手術を勧めてくれたんだなぁ~と思いました。

てぃーちゃん、もう2歳になったんだもんね・・・
骨の復活はもうしばらく時間がかかるけど、頑張ろうね

嬉しいことは、今日からリビング生活解禁になったことです。
IMG_0347.jpg
早速一緒にベッドに入る・プードル姉妹


1日の半分はゲージ、半分はリビングでと
今日から徐々に生活を変えていくことになりました。
IMG_0691.jpg
てぃむ:「皆しゃん、ご心配おかけしています。てぃーちゃんは元気でしゅよ~

2カ月もトリミングしてないし、3週間シャンプーもしていないから
MAX、モケモケ~~

先生からトリミングのお許しがあったので、木曜日にトリミングにいってきまーす

IMG_9354_20150818191547c8a.jpg

てぃむ:「スッキリしてくるから、待っててね」


最近はバタバタが続いていて、お友達の皆さんのブログも
遊びに行けていません(ごめんなさい)

ついつい、アメブロの更新の方が多くなっています
※アメブロ 「一緒がいいよね」はリンクしていますので、良かったらこちらも覗いてくださいね


関連記事
スポンサーサイト
