スポンサーサイト


てぃむ、スッキリしました

今日はてぃむの、2か月ぶりのトリミング


術後はエリカラ装着だったし、手術した右足をかばいながらチッチするから、
左足のマイアミにしてる被毛にチッチがかかりまくり

ペットクールで拭いたりしてたけど、やはりばっちい・てぃーちゃんでした

手術前にツルッと刈った右足に合わせ、今回は左足短めに。
バランス考えて、ボディも短く仕上げてもらいました。


てぃむ「スッキリしたでしゅ

短毛になったけど、お洋服着るとわからないからいいよね


マズルは揃える程度にして、目の周りはスッキリ。
後ろ髪がかなり伸びてたので、少し短くして・お耳の毛も合わせて少しカットしました。

術後、そっちゃんとお揃いで購入していた・accumillaの「イライザコットンレースワンピース」


クール素材のワンピースです

首から肩は少し大きいかな。少しつまんでも良いかも


てぃむ「そっちゃんとお揃いでしゅ」


そっちゃん、トリミング前でモケモケですが
※来週トリミングです。


今はランで走ったりするのはダメだけど、普通にカフェに行くのは大丈夫なてぃむ

少しでも早く骨がしっかりするようにと、サプリを購入しました。

気休めかもだけど、てぃむの為になるなら…です。



来週・病院頑張ろうね

関連記事
スポンサーサイト
