スポンサーサイト


てぃむのお散歩♬

今日は暖かった神戸


これといった・お散歩コースがない我が家。
車の来ない裏道を、てぃむ単独でお散歩してきました
マンションを出て固まる・てぃむ

声をかけながらお散歩スタート

トボトボ歩くてぃむ

しまいには『ヤダ』と突っ張る…
それでも『てぃってぃー、こっちよ~』と声かけるママ
あ、たまにてぃむのことを『てぃってぃー』と呼んだりしてます(笑)

一生懸命歩く姿が可愛いい~(親バカです)
新幹線のトンネルがあり、歩いてるとたまたま新幹線が出てきました。

音が怖かったのか、下り坂を急にハイスピードで歩いてる

『怖いでちゅー

てぃむは下り坂はガンガン歩くのですが、上り坂は苦手のよう…。
途中、パパに『抱っこ』をせがみ、

抱っこしてもらえないとわかると座り込み

この坂道がお膝に効くんだと、ママは心を鬼にして歩かせました。

よく頑張ったと、パパに抱っこしてもらった・てぃむ。
ママがiPhoneで写真を撮ろうとしたら

『ママ鬼でちゅ
…今まで見たことのない顔でママを見たの~
てぃってぃー、ごめんよぉと、ナデナデすると、

いつものお顔に戻りました。ほ

てぃむの次は3wanもお散歩に行きました



この後、シャンプーした・てぃむ。
その様子はまた明日

関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむちゃんのお散歩の様子可愛いー♪
うちも所々でストライキします^^;
パパさんに抱っこしてもらってご満悦ってお顔ですね^^
4ワンいると、色々な違いがあって、
すっごく楽しそうです(#^.^#)

ラムネさんへ

ゆらさんもストライキするのねー(笑)

良かった、安心しました♬

まだ、車やバイク音が怖いみたいで。

家の中では走り回るのに、お散歩では『黙々と歩く』って感じです(・・;)

4wanそれぞれ、ほんとに違ってます(笑)
(o^^o)

てぃむちゃんだけのお散歩開始したんだねー(●^o^●)
この時間はてぃむちゃんのペースで歩けたかな^^??
歩いてる姿がモコとやっぱり似てる~!
てぃむちゃんも座り込みしちゃうのね(^_^;)

坂道を歩くことがお膝に効くんだね・・
てぃむちゃん、頑張って歩いてパパさんに抱っこしてもらって
嬉しそう!
甘えっこさんのお顔が可愛いわ~。
次回はてぃむちゃんシャンプーの様子なのね^^
楽しみだな~♪

モコちゃんママへ

うん*\(^o^)/*モコちゃんママがアドバイスしてくれたから、単独散歩にしてみたよー。
ありがと〜!

ほんと?まだモコちゃんに似てる?
嬉しいなー♬
最近、だんだんモコちゃんに似なくなってきたようで寂しくなってたの(^◇^;)

座り込みに『抱っこ』の催促(笑)
でも昨日は歩いた方だと思ってます♩
寒さがましだったからかな?

はじめまして♪ほのぼのトイプーCota日記のchacoです♪
今日は コメントいただいてありがとうございます!!
あんな風にいってただいて ほんとにうれしくて
こぉちゃんのこと また綴っていこう♪っていう気持ちになれました!!
本当にありがとうございました!!

てぃむママさんのお宅には
かわゆいワンちゃんが4匹もいるんですね~♪
なんかそれだけでも幸せなのに…
てぃむちゃん❤
チビっこくて なんてかわいいんですかぁ!!
パパさんに抱っこされたあのお顔は安心しきって
ほんとにかわいらしいです!!

Fueltyさんとラムネさんのお名前がコメントにあったので
なんだか うれしくなっちゃいました♪
これからも どうぞよろしくお願いします❤
また 遊びに来ます♪

ティムちゃんのテンションが低い感じが、
なんとも かわゆいですね~^^
お尻尾下がっちゃって、
ちょっと不安だったのかなぁ?
お散歩の楽しさに、
気が付いてくれるといいですね^^
緩やかな上り坂は、
膝には一番いいみたいなので
ゆっくりでもいいから、がんばって歩こうね(^^ゞ

お風呂の様子も楽しみにしてます♪
てぃむちゃんサイズだと
お風呂を入れるのも楽しそうだわ~^^

てぃむちゃんの膝のために
上り坂を。。
親の心子知らずで
てぃむちゃんにじろっと睨まれちゃいましたね~(笑)
もう少し
温かくなれば
てぃむちゃんのテンションも上がるかもしれないね!
今週は
ちょっと気温も高めみたいだから
てぃむちゃんもきっと。。ねっ(oゝД・)b

chacoさんへ

chacoさん、遊びに来ていただきありがと〜ござします(≧∇≦)

Fueltyさんとは、てぃむのブログを始める前にお友達になっていただいて♬
おかげで、お友達の輪が広がりました。

Cotaちゃん、めちゃ可愛いくて、私の大好きなシルバーちゃん♩
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。(o^^o)




すももママさんへ

そうなんです〜、
テンション低くて(~_~;)
まだ、お散歩あまり好きじゃないのかなー?

ほんと、早くお散歩の楽しさを感じて欲しいなぁ。。。

緩やかな、長い坂道を発見!
トレーニングコース決定です(笑)

ありがと〜(#^.^#)
後で入浴記事書きますねー♬

ティクレアさんへ

こんばんわ、ティクレアさん♬

そう、そうなんですー!
あんなてぃむの顔、初めて見たよぉ(涙)
ほんと、親の心子知らず!です(^_^;)

どうもまだ、お散歩が苦手のようで…

そうだよね、今から暖かくなるし・めげずに頑張りますー。ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

