スポンサーサイト


トリミング ~そっくす編~

日付は変わってしまいましたが、27(木)、そっちゃんのトリミングでした

いつもはトリミングとトリミングの間に「お家カット」をするんだけど、

今回は忙しくてできず、MAXモケモケでした

DSCN7834.jpg

なので、おパンツもかなり育って
IMG_0862.jpg

そんなに大きなおパンツにするつもりもないので、ま~るくカットしてもらいました。

そっちゃんの名前 「そっくす」の由来は4つ足先に白靴下を履いてたから・・・
そのソックスも成長と共に範囲が小さくなったり、薄くなったりしていました。

それに最近足先を舐め舐めしていることが多くなり、「赤くなってないか?」とチェックするにも
毛で見えにくい状態でした。

IMG_0865.jpg

今回思い切ってトレードマークの 白靴下をカットすることに。
生まれて初めての「隠しバリカン」です。

そっくす:「そっちゃんのアンヨ、変わったですよ~
IMG_0864.jpg

フードによって涙量が変わるそっちゃん・・・
足先を舐めるのが頻繁になっていたので、フードを変えてみることにしました。

IMG_0891.jpg
ナチュラルハーベストのカロンは、以前涙が減ったことがありました。

どちらも皮膚・被毛に良いと言われていますが、どうなるかな。
IMG_0887.jpg

それにしてもトリミング直後って、本当に可愛いなぁ~~

IMG_0861.jpg

親ばか炸裂ですがお許しくださ~い

さぁ、明日からまたお仕事頑張ろう~。

季節の変わり目、皆さん体調崩さないようにお気を付けくださいね。



関連記事
スポンサーサイト
