スポンサーサイト


お家シャンプー♫

最近雨ばかりの神戸・・・
そのせいか、気温も低く過ごしやすくなりました。

今日はお休みだったので、3wanのシャンプーをしました。

まずはてぃーちゃんから
DSCN7891.jpg

術後お家シャンプーは今日が(日付変わったから昨日?)初めてで
すごく慎重にシャンプー&ドライングしました。
RSCN7903.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、もう大丈夫でしゅよ~

術後、3本足で走ったり・ケンケンしたりと痛そうな仕草をしていた・てぃむ
RSCN7899.jpg
関節のサプリメントが効いたのか、飲み始めてから調子が良くなり
今はお家の中を、猛ダッシュする毎日です

DSCN7870.jpg
てぃむ:「もうすぐで治るでしゅ」うんうん、完治までもう少し。頑張ろうねー

先日お友達とドッグカフェに行った時も、元気にいつもの「テケテケ歩き」でうろうろ

カフェでブロ友さんに会ったんだけど、「てぃーちゃん元気で良かった~本当に手術したのかと
思うくらい元気だね」と言ってもらえました

てぃむ:「てぃーちゃん、お家の中ではいっぱい走れるんでしゅよ
RSCN7970.jpg

涼しくなってきたし、無事完治したらいっぱいお出かけしようね~

ぴんたん、こまたんもシャンプーして真っ白に~
RSCN7966.jpg

そっちゃんは来週お家シャンプーしようね。


関連記事
スポンサーサイト
