スポンサーサイト


てぃむのご報告

事後報告になりますが、

昨日9月7日・パテラ手術のピンを抜き、
避妊手術も受けた・てぃむ[emoji:v-3


写真は7日朝、ごはん抜き…
なんだかふくれっ面に見えました。


病院へ向かう車内で、不安気な表情をしていました。

先生にお願いし、てぃむを預け
車内で泣いてしまいました…
何度手術を経験しても、慣れることはなく・やはり何かあったら…と怖くて。
ピンを抜くだけなら日帰りですが、
避妊手術は1泊入院です。

職場に、病院からてぃむが麻酔から覚めて元気だと電話がありましたが
忙しくバタバタしてたので、上司が電話があったと報せてくれました。

数日間ピリピリしていたけど、この時は体の力が抜けました。

8日、急いで病院へ

看護師さんがてぃむを連れてきてくれ、抱きしめた時には自然と涙が…
ホッとしました、元気で良かった

今日からは普通に生活して良いとのこと。
再脱臼も大丈夫だろうと言われましたが、油断は禁物です。

避妊手術ですが…
何度も「偽妊娠」をしたてぃむの子宮は、腫れていたそう

先生が「このタイミングで避妊手術して良かったね」とおっしゃり、ゾッとしました。
本当に無事で良かった。

足のピン除去手術と、避妊手術をしたてぃむは、思った以上に元気でびっくり

帰宅して家中走り回るし、痛そうに見えない
食欲も変わらず、ペロリとフードを完食

てぃーちゃん、おかえり


1週間後に抜糸です。

とにかく元気で良かった。




やっぱり我が家は4wan一緒じゃないとだね


取り急ぎご報告まで。

関連記事
スポンサーサイト
