

ありがとう♡

お友達の皆さん、パテラの検索でこのブログを読んでくださった皆さん

てぃむに暖かいコメント、本当にありがとうございました。

私用でバタバタしていて、
お返事がまだできていなくて…
本当にごめんなさい

この場でお礼申し上げます。

涙でびちゃびちゃ顔のてぃむですが、
とても元気で、びっこやケンケンすることなく、リビングを走り回っております

避妊手術の絆創膏も剥がしてしまいましたが、痛がるどころか気にもしていません


元気で良いけど、ハラハラドキドキです。

もう数日もしたらお散歩も開始

その様子もまたアップしますね。

本当にありがとうございました。

コメントのお返事はもう少しお待ちください
関連記事
