

お友達とおデート ~そっくす編~

だんだん秋らしくなってきましたね朝晩は寒いくらいですよね~。

昨日はお友達とドッグカフェ 「ぱんでぶーびー」さんでおデートしてきました。
我が家からはそっちゃんを選抜
DSCN8053.jpg
いつも てぃーちゃんと一緒のそっちゃん。
たまには一人っ子気分もいいよね~。

デートのお相手は オリジナル雑貨「のんジュエ」の のんさんと、リコちゃん&あみちゃん
DSCN8034_2015091200081331c.jpg
リコ:「ど~も、リコです。のん家の次女やで~」

そしてリトルママの選抜わんこは、あみちゃんのママのカクちゃん(カクテル)
DSCN8048.jpg
小さな体で、立派にあみちゃんを育てたママ

RSCN8061.jpg
本当にお顔も動きもそっくりで可愛い親子にメロメロでした。

美味しいランチと、
DSCN8011.jpg

パティシエの娘さんが作るスウィーツ
DSCN8014.jpg
お腹いっぱいいただき、ママは益々 デブ一直線

ぱんでさんは毎月 撮影スポットを用意してくれて。。。

今月は「お月見」
o0730059613421827661.jpg
リコちゃん、そっちゃんは毛色に合わせたうさぎの被り物をチョイス

あみちゃんは被り物が大きすぎて、残念ながらかぶれませんでした。

そっちゃん うさぎさんに変身~
IMG_1112.jpg

のんさんとリトルママに「そっちゃん、めっちゃ似合う~」と褒めていただきました
DSCN8005_2015091200081891b.jpg
※おもらし防止におむつがチラ見してますが

この日、リコちゃんとすごく仲良しになった・そっちゃん
DSCN8029.jpg
2wanとも、いつも妹や姉兄たちに囲まれてる生活。

リコちゃんもそっちゃんを気に入ってくれて、この日は2wanとも
仲良く・のびのび過ごしていました。

最後には笑顔も見せてくれて
DSCN8046.jpg

良かったね、そっちゃん
RSCN8058.jpg

多頭飼いだとなかなか1wanで行動することがないけれど、

たまには一人っ子気分も味わうのもいいかな~と思うママなのでした。

関連記事
