

みんな一緒に公園へ

日曜日は久しぶりに家族全員お休み
お天気も良いし、みんなで大きな公園へ遊びに行ってきました

てぃーちゃんは術後初めてのお散歩
DSCN8064.jpg
足を気にすることもなく、スタスタと元気よく歩いていました 

大きな公園やドッグランの大好きな こまたん。
RSCN8160.jpg
可愛い後姿が撮れました~
ぴんたんも、嬉しそうに笑いながらお散歩
RSCN8164.jpg
そっちゃんは、お友達の匂いをくんくん。
RSCN8161.jpg

芝生の公園に到着~

ボールを投げると、テケテケとボールを拾いに行くてぃーちゃん
DSCN8149_2015091322473245f.jpg
お家の中ではすごいスピードで走り回るのに、なぜか外では全く走りません

たくさん遊んだ後は、水分補給の休憩タイム
DSCN8092.jpg
「あっつ~い

「お水とおやつちょうだ~い
DSCN8124.jpg

風があって気持ち良いけど、日差しが暑いので水分補給
そっちゃん以外はグビグビ飲んでいました。
RSCN8189.jpg
そっくす:「そっちゃん、お水は少しでいいんです」

こまたん&てぃーちゃんの2ショット
RSCN8181.jpg
2wanともとっても可愛い笑顔です

そっちゃんはパパからおやつをもらい、
DSCN8131_20150913230048bb0.jpg

ぴんたんはパパのお膝で休憩中~
DSCN8140_20150913230050361.jpg

先週8歳半になった・ぴんたん。

お水をいっぱい飲んで・おやつも食べて・・・パパと一緒にみんなの遊ぶ姿を見ていました。
遊ぶ元気はあるけど、充電切れするのが早くなってきたかもしれません。

DSCN8097.jpg
3wanそれぞれ好きなように遊んでは休憩。

RSCN8179.jpg
てぃむ:「ママ、てぃーちゃん疲れたですぅ~」

RSCN8172.jpg
てぃむ:「抱っこしてくださ~い」

RSCN8183.jpg
てぃーちゃんのドアップ

芝生があまり好きじゃないてぃーちゃんは、抱っこをせがんできて・・・
それでも無視していたら、お散歩バッグの中に座り込み
DSCN8142_20150913235123307.jpg
てぃむ:「パパ、ママが抱っこしてくれないんでしゅ」

まぁ、無理はさせれないし・・・
仕方なく駐車場まで抱っこしていきました

RSCN8178.jpg
てぃむ:「作戦成功ですぅ~

この笑顔・・・。元気残ってるやん

帰宅して こまたん&そっちゃんをシャンプーしました。

その様子はまた・・・。



関連記事
