

嬉しいご報告♫

こんばんは今日は皆さんに嬉しいお知らせをしたいと思います。

てぃむ:「ママ、てぃーちゃんが言いますぅ
DSCN8208.jpg

と言ってますので てぃーちゃんからお知らせです。

てぃむ:「皆しゃん、ご心配おかけしましたが
てぃーちゃん、もうアンヨ治ったんです
DSCN8207_20150917195105fe2.jpg

火曜日に診察を受けたてぃーちゃん。

先生に「うんうん、バッチリくっついてるよーもうてぃむは体重も増やして大丈夫

でもてぃむの骨格なら1・7~1・8キロまで。それ以上は太りすぎになるからね。

今後、再脱臼するとしたら、事故もしくは落下が原因以外ないと思うよ~」

と、先生に太鼓判を押してもらえました~


ぴん:「良かったなぁ、てぃむ」
DSCN8210.jpg
てぃむ:「はいです、もういっぱい走ってもいいんですよ」


ピンを抜く手術と同時に受けた・避妊手術。
術後も全く普段と変わらず元気で、「本当に手術したの」と思ったくらい。

この日は足とお腹の・抜糸の日だったんですが・・・

なんと、足の抜糸を自分でしてしまった・てぃむ先生も看護師さんも大笑いでした

避妊手術の抜糸は問題なく終え、今後は体重増加を目指そうと思います。

DSCN8213.jpg
昨年、避妊手術を先にした・そっちゃん。

一時期は体重増加しましたが、今は2・6~2・7キロの範囲で落ち着いています。

先日公園から帰宅してから、お家シャンプーした
DSCN8196_20150917212410762.jpg
こまたん&そっちゃん

そっちゃんはトリミングから3週間なので、シャンプーなしのお顔をプチカット
RSCN8322.jpg
こまたんは、ぴんたんと一緒に来月トリミングなので、今日はブラッシングのみ。

今日はぴんたんと、てぃーちゃんのお家シャンプーしました。
DSCN8265_20150917202043b93.jpg
ぴん:「洗われてもてん・・・

2週間後にトリミングなので、今日はカットはせず・・・
もけもけだけど、これもまた可愛い
DSCN8292.jpg
ぴん:「そ~おなんか、照れるなぁ~

てぃーちゃんもシャンプーして・スッキリ
DSCN8240.jpg

先月の20日にトリミングだったので、今日はお顔をプチカット
DSCN8241.jpg

てぃーちゃん、今回もよく頑張ったね本当にえらいよ。

もうこれで手術しないで済みますように・・・心から願うばかりです。

てぃむ:「てぃーちゃん、小さくても強いんですょ病院も怖くないでちゅもん。」
RSCN8309.jpg

パテラはグレードが進みすぎると手術できなくなると言います。

てぃむは良い時期に手術したと思います。本当によく頑張ったと褒めてあげたい。


これからは定期健診を受け、再脱臼のないことを確認しながら

完治しましたと、皆さんにご報告できてたら・・・と思っています。

たくさんの元気玉をいただき、本当にありがとうございました。

引き続き暖かく見守ってくださいね。


今、てぃむは涙量がぐんと減っています。

合うフードを見つけたのだけど、おなかを壊してしましました。

涙は減ったのに、おなかを壊して・・・う~ん、難しいなぁ

次回はてぃむが今飲んでいるサプリメントのお話をしようと思います。

同じパテラのお友達にも効果があるかも・・・です。
関連記事
