スポンサーサイト


最近のお子ちゃま達

またまたお久しぶりになってしまいました バタバタし続け、なかなかパソコンを開く時間がないママ。 今日は新しくなったiPhone6sからかの更新です。 自分で抜糸したてぃーちゃんの傷はしっかり完治しました、ご心配おかけしました。 てぃむ「皆しゃん、てぃーちゃん治りました。心配かけてごめんです」 ほんと、何をするかわからないんだから… さて、10月と言えばハロウィン❗️ 1日にトリミングだった・ホワイティーズ ハロウィンバージョンで。まずは、ぴんたん ぴん「オヤツくれなきゃイタズラするで~~」 毎日オヤツ、オヤツってたくさん食べてるやん 続いて、こまたん 可愛いよ、こまたん 我が家で1番被り物が似合うのは、 ぴんたんかなぁ。 ぴん「被り物は僕に任せてなっ」 トリミングまでまだまだ…な、プードル姉妹 久々にママカットしました。まずはそっちゃん ボディを6ミリバリカンして、足裏・足先が冷え隠しバリカン。 マズル周りは揃えるだけにして(触りすぎると修正大変だから) 目の周りはスッキリしました。 てぃーちゃんは涙で濡れるから、マズル周りも短めにカット。 ボディは同じく6ミリバリカンです。 シャンプーしたからプードル姉妹もハロウィンバージョン てぃーちゃん、帽子が見えない~~ てぃむ「帽子が大きいんだもん…」 ごめんごめん首の紐で固定仕直し、もう一枚 なんとかさまになったかな プードル姉妹のトリミングは月末… もうしばらくボサ子でも、我慢してねー。 三連休のお友達、楽しんでくださいねー。
関連記事
スポンサーサイト
