スポンサーサイト


てぃむのうちの子記念日

今日はてぃむの二回目の うちの子記念日💕


生後5ヶ月になる頃、我が家に来ました。

あれからもう2念になるんだね🍀


お散歩嫌いで怖がりで…。

少しずつ慣れてきて、お出かけもいっぱいして

お友達もたくさんできました。


元気いっぱいのてぃむ。


1歳になる手前で左足を、そして今年2歳になる時に右足のパテラの手術を、小さな体で頑張りました。



ピンを抜くと同時に避妊手術も頑張りました。


何度も痛い思いをさせてごめんね、てぃむ。


術後問題なく完治❗️

本当に本当に良かった。

いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう


うちの子になってくれて、ありがとう。

家族・兄弟みんな、てぃーちゃんが大好きだよ


これからも毎年、何度も何度も一緒にお祝いしようね

大好きだよ、てぃむ💕
関連記事
スポンサーサイト
