スポンサーサイト


最近のこと

遅れてしまいましたが、

てぃむのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました♡



皆さんありがとうでしゅ♫これからも元気なてぃーちゃんでいますよ~!

手術したお膝の調子も問題なく過ごしています。

避妊手術もしたからか、体重も1.7キロ近くまで増え、ややぽちゃな体になってきました(笑)

骨格の大きさは変わりませんが、

首回り16センチから 17.5センチに

胴回り26センチから 27センチになりました。


だってごはんがおいしいんだもん…

うんうん、良いんだよ♡太りすぎなければ大丈夫だからね。


ママこそ、今以上太るとダメでしゅよ‼️

……だよね(⌒-⌒; )

と、言いながら15日の結婚記念日にケーキを2個も食べてしまったママ。


とっても美味しかったです。デブに拍車がかかる~~っ(涙)


さぁ、今日もみんな一緒に仲良く過ごそうねー
関連記事
スポンサーサイト
