スポンサーサイト


いろんなこと♫

木曜日、会社のオーナー夫人=お友達と、

会社の若い男子と講習会へ行ってきました。

我が家のお共は、そっちゃん・てぃーちゃん。


前日にシャンプーしました(笑)


お友達のお家に新しくお迎えした・生後3カ月の「ちくわ」ちゃん。



ちくわちゃんは、以前ブログで紹介した・アジソン病になり前飼い主に捨てられたトイプードルのララちゃんの妹ちゃんになりました。

※ララちゃんはお薬飲みながら元気にしてまーす😊


パパ トイプードル、ママ ビションブリーゼのmixの女の子です❤️只今生後3カ月!

ちくわちゃんが入ると、オモチャのカートにスッポリ入る650gのちびちびちゃん(笑)

ママのビションちゃんは、巻きが少ないタイプ。

今後、巻き毛になるかどうかわかりませんがとにかく可愛いの♫

てぃーちゃん入れるか?と試してみると…


てぃーちゃんがデッカく見えました😂

夕方一度帰宅。


そっちゃん


てぃーちゃんお疲れさま。

夜はパパにお任せして、ママはちくわちゃんママと、お客様とディナーへ。


お客様の行きつけのお店へ。残念ながらお店の名前はシークレット。A5ランクのお肉を美味しくいただきました。


女子のおしゃべりは止まらず、ファミレスへ(笑)

抹茶パフェを食べました😅デブ一直線❗️
最近はバタバタ忙しく、お友達とランチにも行けない日々が続いてて。

お仕事がらみだけど、この日は久々に楽しい時間を過ごすことができました。

月末は亡き父の七回忌。

バタバタと、繁忙期の12月にこのまま入りそうです。
関連記事
スポンサーサイト
