スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

昨年はバタバタでなかなかブログが書けず…
お久しぶりの更新になってしまいましたε-(´∀`; )
昨年の振り返りショット(笑) 

仕事のお客様と出かけたてぃーちゃん。
なかなかお出かけできなかった昨年後半。

お友達と記念撮影♫この日は、ぴんたん&てぃーちゃん。

年内最後のトリミングのホワイティーズ

プードル姉妹は、長年伸ばしていたトップのアフロをカット❗️

雰囲気がずいぶん変わり、お友達からは「てぃーちゃん、大人っぽくなったね」と言われました。

そして、クリスマスの翌日26日・そっちゃん
3歳になりました。

バタバタした2015年後半…
31日まで仕事だったので年明けもバタバタ(⌒-⌒; )
手軽さからインスタばかり更新…
こんな私ですが、2016年は少しずつブログ更新がんばりたいと思います。

2016年も よろしくお願いしまーす
関連記事
スポンサーサイト
