スポンサーサイト


初シャンプー&福袋

今年初めてのお家シャンプーは、プードル姉妹から。

ボンバーアフロをカットしたからか、ドライングが前より楽になったかも~~(笑)

炭酸泉・入浴中のてぃむ💕

2wanとも頑張りました❗️

てぃむ「ママ、ご褒美よろしくでしゅ」
前回痛んでいたトップをカット。
今のスタイルもお気に入りなんですが、プードル姉妹・スタイルチェンジすることにしました。
今年いっぱい頑張って伸ばそうと思います。
年始も仕事が忙しく、SALEに行けないので
初めて福袋を買ってみました🌟
まずはパピリーヒルズさんでフィフィロメ福袋と


この二枚はてぃむの。
てぃーちゃん、避妊手術&肉体改造でぽっちゃりしたので、一枚めのお洋服がパツパツ(⌒-⌒; )ま、いいか~~(笑)
↓はフィフィロメクールクール



そっちゃん、てぃーちゃんのです。
↓はホワイティーズのプエルト

福袋は初めてで不安だったけど、まずまずの結果になりました❣️良かったー!
最後はレアな写真を…

ホワイティーズがこんな風に一緒に寝るのは、激レアなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いからパチリ!
我が家は今年もみんな仲良しでーす
関連記事
スポンサーサイト
