スポンサーサイト


プードル姉妹のお家シャンプー♡

今日は寒かったですねー(^^;;休みで良かった(笑)
今日はプードル姉妹をシャンプー&お顔カットしました。
まずはそっちゃんから

トップをカットしてから本当ドライングが楽に♫
眉毛出現してるからカットしたいんだけど。
伸ばしてるからぐっと堪えました。

そっちゃんは巻きがあるので、ドライングで伸ばすのが大変だけど、大人しいから助かるよ~(≧∇≦)

いつもはシャンプー直後は裸族なんだけど、
今日は寒いからお洋服着用です。
そして体重測定❗️

お洋服着用なので多分2.7キロジャストくらいかな?  ベスト体重キープです(@⌒ー⌒@)
お次はてぃーちゃん 

目と目の間とマズル周りをカット。

お耳の毛も、随分伸びました♡

今日はお気に入りのバレッタつけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

避妊手術してから体重も増え、しっかりした体になったねー。

てぃむ「ママ、ご褒美のおやつよろしくでしゅ」
食欲旺盛の てぃーちゃんでしたε-(´∀`; )
寒い日が続きますが、皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね
関連記事
スポンサーサイト
