スポンサーサイト


ぴんたん、9歳になりました♫

今日3月7日、我が家の長男・ぴんたんが9歳になりました🎉

ぴんたんは1歳の時にレッグペルテスの手術と、去勢手術をしました。
5歳で去勢したのに、前立腺炎・前立腺肥大になりました。

それから4年間、アレルギーはあるものの、
怪我や病気もなく 今日元気にお誕生日を迎えることができました。
シニア期は7歳からというけれど、ママはまだまだこんなに若いのに、シニアなんて呼ばせないぞー❗️と思ってたっけ。
あれから2年…ぴんたん、ママの年を超えちゃいました。
9歳だなんて信じらないけど、確実に年を重ねたのがわかるようになりました。
昼間はわかりずらいけど、夜はわかる。
白内障がでてきました。

マルチーズという犬種は年をとると心臓病になります。  必ず…です。  
7歳からは一年に一回受けていた健康診断も、
今年からは半年に一度にしようと思っています。
今日はうまうまケーキでお祝い🎂

我が家恒例の、一口目は「主役がホール食い」😂ぴんたん、目が真剣やーん(笑)
我が子はみーんな可愛いけれど、ぴんたんは特別なんです。
毎年祝うお誕生日。
今年はただおめでとう❗️って気持ちにはなれないママ…
できることなら時間を止めたい…
ずっとずっと一緒にいたい…
でも 無理なんだよね。
ならばできるだけ ゆっくり、ゆっくり。
たくさんの時間を一緒に過ごしたい。

ぴんの笑顔を見ていたい。
ぴんたん、大好きだよ
これからも元気で、舌だしぴんたんでいてね。
今日はこぉちゃんもお誕生日🎵
こぉちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~🎉🎉
これからもこぉちゃんらしく、
元気で楽しい時間を過ごしてね😊
関連記事
スポンサーサイト
