スポンサーサイト


みんなでトリミング

桜も咲き出し春が来たな~と思っていたら、異常気象😲体調もおかしくなりますよね…
前記事で、たくさんの方にぴんにお祝いコメントいただきました。
本当にありがとうございました😊

「皆さんありがと~🎵」
今日は4wan全員のトリミングでした😄
トリミングサロンの庭に大きなミモザの木があるんです。

満開の美しさに見とれながら、お子ちゃま達と記念撮影を思いついたママ。
まずはぴんたん✨

舌出しはテッパン(笑)
そして、こまたん✨
眩しくてしじみ目のこまたん😅
ホワイティーズは白いからミモザが映えます☺️️
お次はそっちゃん✨

やはりしじみ目😂
まだ村山眉毛のそっちゃんですが、頑張ってトップノット目指してます💦
最後はてぃーちゃん✨

眩しいですぅ💦💦💦
…やっぱりしじみちゃんでした。
行きはパパの車、帰りはママの車をママが運転。
助手席でパパに抱っこしてもらってる・てぃーちゃんのドヤ顔😂

さっきのしじみちゃんはいずこへ❓😝

トップノットを目指してた・てぃーちゃんですが。  実はゴムの結びめ辺りに円形ハゲが😱…
てぃむの毛質は猫毛で1本1本がかなり細いらしく。。。
同じように結んでるそっちゃんは何ともないのにぃ😞

残念ながらトップノットは断念です😭

帰宅後はみんなお昼寝💤
iPhoneを持ち、そーっと写真を撮ったら…

そっちゃんはマズルの毛がねてるし、
てぃーちゃんはびっくりしたのかお目め見開いてるし😂

今、お子ちゃま達にプラセンタを与えてるせいか、毛が柔らかくなって。
てぃーちゃんの猫毛は更に猫毛になってしまいました😵
関連記事
スポンサーサイト
