スポンサーサイト


お買い物

ブラッシングの記事にコメントありがと~ございました

我が家は、わたしがバタバタした日は全身ではなく、頭と顔だけになることもありまして…

サボった次の日は、ブラッシングスプレーが頼りになります(笑)
バイオガンスのこのスプレー、毛玉もなんなく取れる優れもの

特にそっくすのボンバーヘアーにはかかせません

最近・反抗期のせいか、スリッカーをカミカミする時も…

ブラッシングを嫌がらないように、工夫しないといけないですね…

今日は娘とパパとお買い物に行ってきました。
残念ながらお子ちゃま達はお留守番

百貨店だから連れてけないんだよぉ、ごめんね

行く気満々のお子ちゃま達ー
ぴんたん

こまたん

そっちゃん

てぃーちゃん

おやつをあげて、お留守番頑張ってもらいました。

お子ちゃま達にお土産を買ってきました。

ラディカのバナナおもちゃ

帝塚山ハウンドカムのドライチーズ

てぃーちゃんには犬と生活のオーガニックTシャツを。

白×グレーのボーダー。
まだまだ赤ちゃんサイズのてぃむパピーちゃん用でドンピシャでした

明日から3連勤のママ。
お仕事頑張りまーす
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご家族でお買い物、楽しめてよかったね(^^♪
てぃむちゃん達にも、こんなにいっぱいのお土産✨
いい子で、お留守番していた甲斐があったね(^_-)-☆

お留守番の時は、みんな別々のケージ?などで
お休みしているのかな?
ウチは、すぐにガウガウが始まってしまいそうで。。
てぃむちゃんのところのように、
みんな仲良しさんでいられる秘訣を教えて欲しいなぁ(^^ゞ

3連勤、大変だけど頑張ってください!(^^)!

お出かけ連れて行けない時に
期待顔されると罪悪感が半端ないです^^;
お土産よかったね~♪
3連勤務、頑張ってくださいね^^

かあたんさんへ

子供達が社会人になってから家族4人、休みが揃うことがなくてねー(^^;;
昨日は息子以外、珍しく休みが一緒でお買い物楽しんで来ました(o^^o)


仲良しの秘訣なんて、何もないのよーε-(´∀`; )
ただ、うちは年功序列制で(笑)
先住犬のぴんたんが何をするにも、1番!てしてるくらいで。

ただ、こまるがてぃむを受け入れるのに時間がかかってね(>人<;)
てぃむが側に来ると、がるるる〜!て、唸ったりしてた(T . T)

こまるが受け入れるまでは、てぃむだけゲージでお留守番してたんだけど、
今はみんなリビングフリーです。

4wanもいると、仲良くなるまでがいろいろありました(⌒-⌒; )

ラムネさんへ

そうなんですよねー(^^;;

お出かけしても気になって帰りたくなります(笑)
どこにでも一緒に行けるといいんだけど。。。

ありがとうー、頑張りますー(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

