スポンサーサイト


残念な雛祭り

今日…いや日付が変わり・昨日になるのかな
雛祭りでしたねー

我が家のプードル姉妹にとって初節句だったのに…
忙しくて、ケーキを買い忘れたダメママごめんねー、来年はお祝いしようね…


今朝の4wan

ママが出勤準備を始めると、そわそわしだすんです。

みんな集まり、まるで作戦会議
たまーに、一緒に出勤してお里シャンプーする・そっちゃんとてぃむは、連れて行ってくれると思うみたいで

じ~っとママを見つめます

特にてぃむは、トートバックに入ろうとしたり。
なので、最近はトートバックを高い所に置きます(笑)

『今日は一緒にいけまちぇんか
行けないよ、お留守番しててねというと又じ~っと見つめます

『てぃーちゃん、行きたいでちゅ…』

バックを持つと、追いかけてくるので、小走りで玄関へ
後追い、いつ終わるのかな。

明日はお休みなので、ゆっくりお子ちゃま達と過ごそうとおもいます
ではおやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむママさんが準備を始めると
みんな揃っての作戦会議( *´艸`)
「今日は一緒にお出かけできるかな?」
「お留守番なら、みんなでいい子ににしてようね!」
って、相談しているのかな♪

てぃむちゃん、一緒に連れて行ってもらおうと
トートバックに入っちゃうなんて、賢すぎ~(≧▽≦)

お休みの日は、ママにたくさん遊んでもらえて、嬉しいね(^^♪

あいかわらず 可愛い4WAN!
そろって見上げられるとたまんないなぁ...
仕事なんて行きたくなくなるね(*_*)

あっ! ケーキ うちも忘れてた^^;

かあたんさんへ

バラバラで寝てるくせに、あたしが準備を始めると集合するの(笑)

お留守番しててね!と言いながら、おやつを1つずつあげて出発します。

てぃむ、バックなら何でも入っちゃって…(⌒-⌒; )入ったら、連れてってもらえると思ってるみたい。

ありがとう、今日はゆっくりしたよ〜♩

ひなのかーたんさんへ

そうなのよ、ほんと行きたくなくなるー(笑)(^_^;)

あれ?そういやケーキなかったかな?
ひなあられを、うまうましたんだねー(#^.^#)

てぃむちゃんっ
ママさんがお仕事へ出かける際に
後追いしちゃうんだ~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
そんなことされたら
仕事に行く気が失せちゃうよね~(笑)
クレアはしつこくひっつき虫だけど
アリスは意外とあきらめが早くて
自らサークルINしちゃうんですよ~(*^m^)

今日は
4ワンコちゃんと
いっぱい遊べたかな~♪

お出かけ準備してて、
一緒に行けると思ってウルウルお目目で見られたら、
すっごく後ろ髪引かれますよね^^;
うちは不幸オーラ出しまくりなので、
なんだか罪悪感すら生まれます(汗)
こんな可愛い目で見つめられたらなおさらですね~
今日がお休みだったのかな?
4ワンちゃんとゆっくり遊べましたか?(#^.^#)

鍵コメさんへ

そうなんですー、出勤準備したらわかるみたいで…。
ほんと、お仕事行きたくなくなるよ〜(^◇^;)

ありがとう、教えてくれて♬
参考になりました❤

ティクレアさんへ

そうなの〜、最近後追いが激しくて。
多分、一緒に行ける!て、思ってるんだろうねε-(´∀`; )

クレアちゃんはひっつき虫なんだ♬可愛い(≧∇≦)
アリスちゃん、かしこーい‼自分からサークル入るんだ(#^.^#)

そのうち、てぃむも諦めてくれるかなぁ(⌒-⌒; )

ラムネさんへ

そうなの…(⌒-⌒; )
なんか辛くなるのよねぇ。

ゆらさんも寂しくて、不幸オーラ出すのね?
ラムネさんが辛くなるねー(^_^;)

やっぱりこの子達は、あたし達がいないとダメなんだと更に愛おしくなるよねー💕

うん、今日はお休みでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お子ちゃま達とイチャイチャできたよ、ありがとうー♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

