スポンサーサイト


モケモケになってきました

こんばんわ
今日はお休みだったママ。

朝から花粉症でくしゃみが連発
マスクしながら家事を済ませ、お買い物に出て帰宅

こまる『どこに行ってたでつか
お買い物だよ。もう今日はどこにも行かないからね

ぴん『じゃあ、今日はずっと一緒やな』そうだよ、ぴんたん
1wanずつブラッシング

お顔のお手入れの時は、チョンマゲのてぃむ(笑)似合わないなぁ。

お手入れ終了

軽くママカットしたお顔の毛…
かなりモケモケしてきました

そっちゃんもてぃーちゃんも、眉毛が目立つ~

眉毛の形が違うのは生え方が違うからかな

この間、手作り市でGETしたインナーワンピの上に、クレイジーブーベビーのタンクを着せました。

これでお家周りを軽くお散歩してたら、パラパラと雨が
夕方からって言ってたのに…

帰ってきたら仲良しそっちゃんとお昼寝


明日は1日中雨の神戸

『雨で良かったでちゅ
お出かけは好きなのに、お散歩の嫌いなてぃむでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

花粉症!やっぱり、もう始まってますよね(>_<)
私も、くしゃみ鼻水が出始めました。。

てぃむちゃん達、ママさんにブラッシングしてもらった後は
可愛いお洋服も着せてもらって、
本降りになる前に、お散歩も行ってこれてよかったね!(^^)!

こちらも、朝から雪やみぞれが降り続いています。
てぃむちゃん、お散歩がなくなって、
ホッとしているかな(´艸`*)

ぴんちゃんママさんへ

こっちにもお邪魔虫~(笑)
全然知らんかったわ

お気に入り登録させてね

こんばんは。コメントありがとうございました♥️
ぴんくん 同じ誕生日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
きゃー‼︎すごい偶然ですねっ♪
明後日 楽しみですよね〜♥️

そっちゃんも てぃむちゃんもとってもかわゆいお洋服着てる‼︎
女の子も男の子もいるなんて
賑やかで いいですね〜(^_−)−☆

かあたんさんへ

でしょー⁈(>人<;)あたしもくしゃみ鼻水
出始めました。
今日は雨だったからましかな?

また明日から寒の戻りがくるみたいだね(^◇^;)
いつになったら春が来るのか…。

お散歩なくなって、きっと、てぃむは喜んでるはずε-(´∀`; )やれやれです(笑)

鍵コメさんへ

わかります、春は好きなはずなのに花粉症で嫌いになりそう(~_~;)

今年はちょっと早い気がするのはあたしだけかなぁ?

ほんと世間って狭いね(笑)

でも嬉しい友達の輪!ですー(o^^o)

いつかあたしが遊びに行ってみんなで会えるといいなー♬

桃ちゃんママへ

ありがとうー、遊びに来てくれたのね\(//∇//)\

え?知らんかった?
アメブロの限定記事で書いたんだけどなぁ。(^_^;)

こちらこそ、リンクさせてねー♬

chacoさんへ

こんばんわ〜

そうなの、ぴんとこぉちゃん一緒のお誕生日!
あたしもびっくりしました\(//∇//)\
嬉しいなぁ♬
うちは7歳になります(o^^o)

ほんと賑やかで(笑)

まさか我が家に女子がくるとは思わなかったです(^_^;)
男の子が可愛いと思ってたから(笑)

でも女の子も可愛いと知りました~(#^.^#)

鍵コメさんへ

ありがとうー!(^◇^;)

花粉症、ほんと、辛いです。
仕事中や外出の時、薬がないと鼻水が…(~_~;)

ブラッシング、4wanだと大変だけど下手なりに頑張ってます(笑)

鍵コメさんへ

そうなんです、神戸(#^.^#)

ほんとお友達のご縁って、どこでつながるかわからないよねー(=´∀`)人(´∀`=)

またブログに伺ってゆっくりおしゃべりしましょうねー♬

ありがとうー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

