スポンサーサイト


トリミング前のシャンプー

今日はそっちゃんをシャンプーしてもらう為に、てぃむも一緒にお里へ~

そっちゃんのシャンプー中に、ゲージの中で待ってて、
うんちをして踏んでしまった・てぃーちゃん
今週の日曜日、トリミングなのにー
優しいトリマーくんがシャンプーしてくれました。

2wan、ふわふわになりました

そっちゃん、可愛いねー。
てぃーちゃん、良かったね
てぃむ、体重がぐんと増えてました。
1.3キロ
栄養サプリメントのおかげかな?
お家に帰って、ご飯を食べました。

もうすぐトリミング。
シャンプーしてもらっても、お顔がモケモケ
なかなか頭の毛が伸びない・てぃむ

そっちゃんは、マズル周り以外はフサフサ。
てぃーちゃんも、毛量もう少し増えてほしいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そっちゃんもてぃむちゃんも仲良くシャンプーしてもらって
フワフワになったね~(#^.^#)
てぃむちゃん、ウン踏んじゃったのはエーンだったけど・・
でも綺麗にしてもらえて良かったね!

体重も順調に増えたね^^
サプリの効果かな~、すごい(^^♪
モコも今、トリミング前でモサモサ。。
そっちゃんとてぃむちゃんはトリミング前でも可愛いよ~(〃▽〃)
モコはモサ子になって悲しいわ・・。早くカットして欲しいよ~。。

ありがとー(^○^)そっちゃん、もふもふになったよ♪

てぃむのうんP踏み踏みには参ったよ(^^;;頼むよー!って凹んだ凹んだ(笑)
トリマーくんに感謝です!

栄養サプリ、効果的面だったみたい。
ずっと与える必要はないみたいだから、ストップするわー(o^^o)
てぃむの理想体重は、1.5〜2キロだって。

モコちゃんもトリミング前だもんねー(*^o^*)
モコちゃんのカット、楽しみにしてるよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

