スポンサーサイト


ぴんたん7歳になりました

今日3月7日は長男ぴんたんの7歳のお誕生日です

偶然、仲良くしてもらってる・ほのぼのトイプーCota日記のこぉちゃんと同じお誕生日
(こぉちゃん、お誕生日おめでとうー)

一人っ子だった、ぴんたんにいつのまにか弟、妹達が増え…

毎日賑やかになりました。

ぴんたんはショップの売れ残り犬でした。
ショップでは虐待を受け、お迎えした時は人間恐怖症の噛み犬でした。
1歳にレッグペルテスの手術と去勢手術をし、去勢したのに、5歳で前立腺肥大になり。

今日、無事7歳のお誕生日を迎えることができました。

このブログはてぃむの成長日記として始めたけど、今日はぴんたんのことを書かせて下さいね。

ぴんたん、ママの子になってくれてありがとう。
これからもずっとママのそばにいてね。

HappyBirthday・PIN
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぴんたん お誕生日おめでとう♥️
生まれてきてくれて てぃむママをいつも癒してくれて
みんなを笑顔にしてくれてありがとう(人'▽`)

てぃむママ ご家族の皆様おめでとうございます‼︎
病気もあったみたいなのに
こうやって元気に7歳を迎えられたのは
やっぱりみなさんのたっぷりの愛情のおかげ♪
なんだか じぃんときちゃった(●´ー`●)

そして こぉちゃんのことまで
いっしょにお祝いしてくれて
ほんとにありがとう(≧∇≦)
とぉっても 嬉しかったです‼︎

お互いに すてきな誕生日にしようね‼︎
って ぴんちゃん お写真かわいすぎっ♥️

chacoさんへ

ありがとぉー!(=´∀`)人(´∀`=)

こぉちゃんもお誕生日おめでとう~♬

小さい時のこぉちゃんも、今のこぉちゃんもとっても可愛くて\(//∇//)\

これからも元気にすくすく育ってね!


chacoさん、暖かいコメント・すごい嬉しい!
いろいろあったけど、今はとても元気で心配なことはないかな。

シニアと呼ばれる年代に入り、これからも長生きしてもらいたいから、健康管理頑張るよー。

うんうん♬
お互い楽しいお誕生日を過ごそうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぴんたん、7歳のお誕生日おめでとう~♡

チョロっと舌出しも、
とってもカワイイ、ぴんたん♪
7歳の一年も、弟や妹と一緒に
楽しい一年になりますように~^^

去勢したのに前立腺肥大って?!(驚)
そんな事もあるんですね~・・・
でもすっかり元気な様で、本当によかった^^
売れ残り… 逆に、だからこそ 今があるのだー♪
これからもますます、
カワイイぴんたん で居てくださいね♡

↑ 途中で送信しちゃったけど、
ステキな家族にお迎えされて、本当によかったね^^

今のぴんたんを見てると、
売れ残り、上等! って感じですよね♪
カワイイよー^^

ぴんたん お誕生日おめでとう!

ぴんたんにそんな辛いことがあったなんて...
てか、ショップで虐待って(-"-) 信じられない!
いろいろあっててぃむママも大変だったね(T_T)

辛い思いをしてきた分 う~んと幸せになってね(^^)v

ぴんたん!
(*≧∇≦)/゚・:*お誕生日おめでとう*:・゚\(≧∇≦*)
ピンたんの、とっても穏やかな顔や
てぃむちゃんたち弟や妹への優しさからは
過去にそんな辛いことがあったなんて
想像もつきませんでした。
てぃむママさん一家の深い愛情が
心の傷をすっかり癒してくれたんだね✨
読んでいてうるうるきちゃいました。

ぴんたん、またとっておきな一年を
みんなと一緒に過ごしていってね(^^♪

ぴんたん
7歳のお誕生日おめでとうぅ~
かりなが赤ちゃんの時からお友達のぴんたん!
もう7歳なんですね。
でも、そうだよね。
かりなも今年で6歳になるんだもんね。
早いなぁ~
ぴんたんは、こまたん、そっちゃん、てぃちゃんと、可愛い弟妹ちゃんが出来て、みんな仲良しさんですよね。
いつも、ママさんの愛情いっぱい感じます。
今日は、みんなでケーキとご馳走でお祝いかなぁ~
ぴんたん、この1年もみんなで元気いっぱい、素敵な1年を過ごしてね。

ぴんたん、おめでとう~!!

ぴんたん、7歳のお誕生日おめでとう~(≧∀≦)
7歳になった今日からも、また笑顔がいっぱいの素敵な毎日でありますように~!!

ぴんたん、色んなことがあったけど今はとっても幸せだもんね♡
可愛いこまたんとそっちゃんとてぃむちゃんが側にいて
そして大好きなパパやママたちがいて(〃∇〃)
これからもたくさん、たくさん、思い出を作ってどんどん写真をブログにアップしてもらってね~♪
楽しみにしてるよー!!

てぃむママさん、ぴんたんとの絆、
より太い7本に♪
そしてこれからもっともっと太ーい絆になるように♪
おめでとう~(〃∇〃) !!!!

ぴんたん、7才のお誕生日おめでとうー♪
色々あった7年間だったんですね。
でも、てぃむママさんちの子になってよかったね。
これからも今まで以上に幸せになったね^^
てぃむちゃんの成長記録だけど、
ドンドンいろんな子出しちゃってOK(*^^)v
みんなママさんの可愛い子供だもんね!

すももママさんへ

すももママさーん、ありがとぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

売れ残り=あたし達を待っててくれたんだと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出会う前に辛い思いをした分、
これからも楽しいことをたくさん経験して欲しいな。

うん、売れ残り上等!(笑)
ありがとねー(≧∇≦)

ひなのかーたんさんへ

ありがとぉ〜(#^.^#)
あっという間に7歳になりました♬

いろいろあったぴんだけど、今は人好き、わんこ好きになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うんうん、これからもっと楽しいことをたくさん経験してもらいたいと思ってるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとねー

かあたんさんへ

ありがとぉー*\(^o^)/*

いろいろあったけど、元気に7歳になりました♬

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
辛い環境の中で、ずっとあたし達が迎えに来るのを待っていてくれたんだと思うの…

大変な時もあったけど、今は人好き、わんこ好きになってくれたよー。

これからも楽しいことをたくさん経験して欲しいです♩


かりなママへ

かりなママ〜*\(^o^)/*ありがとぉー‼

本当にかりなママとは長いお付き合いだよね(≧∇≦)
かりなちゃんがまだ赤ちゃんで、ぴんが1歳♬
懐かしいよねー(=´∀`)人(´∀`=)

お互い、多頭飼いになって賑やかになったし(笑)

ありがとう、今日はケーキでお祝いしたよー!
これからも末長く仲良くしてね(o^^o)

モコちゃんママへ

モコちゃんママ〜♩(#^.^#)ありがとうー!

うんうん、辛い思いをしたけど・今は笑顔がいっぱいのぴんだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

より太い7本…素敵な言葉だよ。なんかジーンときたよ、ありがとう、モコちゃんママ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鍵コメさんへ

コメント嬉しいー、ありがとぉー‼(≧∇≦)

そう言ってもらえると、本当に嬉しいです\(//∇//)\

これからも、4wanずっと仲良く幸せになりたいな♬

ありがとねー!

ラムネさんへ

ありがとぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃくちゃ嬉しいメッセージだよ♩

いろいろあったけど、
毎日賑やかに、仲良く過ごすことがとても幸せだと感じます(o^^o)

ありがとー!うん♬これからもどんどん出しちゃいますー*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

