スポンサーサイト


お誕生日の楽しみ♬

ぴんたん7歳のお誕生日に心温まるコメント、本当にありがとうございました
涙もろいママは、皆さんからいただいたコメントを読みながらうるうる…。
ありがとうございました。

『皆さん、僕にお祝いのメッセージありがとうなぁ
これからも仲良くしてな

昨夜は帰宅して慌てて、お誕生日会の準備をしたママ
アレルギーがあるので、豆腐ハンバーグと温野菜の夕飯

初めての手作り食を夢中に食べる・てぃむ

ブレブレ~

そして我が家恒例の『ケーキかぶりつき』

一口かぶりついてから、カットしました(笑)

てぃむも、必死で食べていました。

スヌードはそっちゃんのを借りたのですが、大きくて食べ終わる頃には・鼻までかぶってました。

人間用のケーキは娘が買ってきてくれて、フルーツをお子ちゃま達におすそわけしました。

娘が『てぃってぃーに似てるから』と、てぃむにプードルのおもちゃをプレゼントしてくれました
ぴんたんにも、もちろんプレゼントはありましたよ~(笑)

今朝のお子ちゃま達。

今日はパパがお休みなので、お留守番はなし。


明日はこまたんと、てぃーちゃんのトリミングです。

モサモサ脱出してきます~

皆さん良い週末をお過ごし下さいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

手作り食もケーキも みんな美味しそうにかぶりついてるね〜♥️
みていて 気持ちがいい(●´ー`●)
そして 主役だけが大きなケーキにかぶりつけるんだぁ‼︎
楽しそう(人'▽`)

うちも 来年はこぉちゃんに
かぶりつかせてみよっかな(*´∇`)ノ

トリミング楽しみですね♥️

手作りごはんに、立派なケーキまで!
ぴんたんもてぃむちゃん達も、
大喜びの誕生日会だったね(*´▽`*)

ほんとだ~!てぃむちゃんにそっくりなぬいぐるみ❤
2ショット写真、可愛いです~(≧▽≦)

トリミング、また一段と可愛くなっちゃうのかな(^^♪

chacoさんへ

我が家はみんなフードファイターだからねぇ(笑)
食べることが大好きなんだよ-(´∀`; )

まだぴんとこまる2wanだった時にね。
こまるの1歳の誕生日に記念撮影しようとして『マテ!』をこまるにさせてたら、
横からぴんがフライングΣ(゚д゚lll)…

それから主役にかぶりつきさせてから、各自あげるようにしたの~(笑)

ぜひ、こぉちゃんも来年してみて(≧∇≦)
一口食べる瞬間・撮って~(笑)

かあたんさんへ

ありがとー💕
でめた7日は仕事だったから、帰ってきてバタバタで。
簡単なものしかできなかったのよね…(^_^;)


プードルのぬいぐるみ、まるで共食いのように振り回してます(笑)

トリミング行ってきたよー(≧∇≦)
でも、あまり変わらなかった(笑)
まだ巻きが少ないから、かっこよく決まらないのよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

