スポンサーサイト


トリミング~♬

こんばんわ
今日はこまたん、てぃーちゃんのトリミングでした

こまたーん可愛くなったね~

眩しそうなお顔(笑)

次はてぃーちゃん

トリミング前のてぃむ

もけもけMAXで、お目めが見えない…。
お顔だけカットしても、目上の毛を切らないとダメみたいです

トリミング後のてぃむ

スッキリしたね~

お子ちゃま達がお世話になっている,バルビーさんはサロンとカフェが併設しています。
カフェにプードルちゃんの親子がきていて、パパと息子の2wanに猛烈なアタックされた・てぃむ。

怖かったのか、尻尾を隠してママに逃げてきました(笑)

『てぃーちゃん、しちゅこいのは嫌いでちゅ

去勢をしていない・パパと息子くんの猛烈アタックは続き、てぃむが『ガルルル…』と小さな声で唸りました
今まで唸ったことがなかったのでびっくり

これも成長の証でしょうか

『てぃーちゃん、もう赤ちゃんじゃないでちゅから』
そうだね、後一週間で8ヶ月だもんね。
早いなぁー…

裸族のまま、お子ちゃま達の体重測定をしました。(ペット用体重計です)

ぴんたん3.27kg

こまたん3.53kg

そっちゃん2.75kg

てぃーちゃん1.44kgでした。

スクスク成長中のてぃむ
良かったねー

だんだん、そっちゃんのヘアースタイルに近づいてきました

でも、お耳の毛はなかなか伸びないねぇ

こまたん、てぃーちゃんお疲れ様
ぴんたん、そっちゃんはもう少し先になるけど、シャンプーとブラッシング頑張ろうね


明日はまた極寒の予報…

皆さん風邪ひかないように暖かくして下さいねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い(≧∇≦)

てぃむちゃん、ちょっと見ない間にそっちゃんとそっくりな髪型になってる♡
可愛いわぁ〜(≧∇≦)

カメラ目線もバッチリでモデルちゃんみたい‼︎


ペット用の体重計、いいね!
私も欲しい!

こまちゃん&てぃむちゃん、トリミングで
すっきり可愛くしてもらいましたね(^^♪
もふもふのてぃむちゃんも可愛かったけど、
お目目周りがすっきりしてますます美人さんに
なっちゃったね❤
サロンとカフェが併設されているなんて
羨ましいな!
てぃむちゃんももうそろそろレディの仲間入りだから
猛烈アタックは、ちょっと困っちゃうよね(>_<)

mymyちゃんへ

mymyちゃーん、遊びに来てくれてありがとー💕

そっちゃんのヘアースタイルになるように伸ばしながらカットしてたから、ずいぶん近づいてきたよー(#^.^#)

ペット体重計、かなり便利です。
前に、ネットで同じの売ってたよー

かあたんさんへ

そうなの、出来上がりをランチしながら待てるから便利で(#^.^#)
ランチも美味しいのよー♬

モフモフすぎて、目が見えなかったから、スッキリしました(笑)

もう、すごい熱烈なアタックで(笑)

てぃむが初めて唸るのを聞いたよー、びっくりしましたΣ(゚д゚lll)

サロンのバルビーママが『もしかして、ヒート間近⁈』て、言って見てくれたんだけど(^_^;)まだまだのようです。

カメラ目線でかわいいっっ(>_<)
おめめまんまるでこっち見てるのがたまらない~。

ペット用体重計買おうか買うまいか迷いに迷って買ってないんです。
やっぱりあるとすごく便利そうですね^^

二人とも すっきりして やっぱりかわゆくなって帰ってきたね〜♥️
4ワンだと トリミングのタイミングも なかなか大変だったりするのかな?
てぃむちゃん しつこいのに唸ったんだね‼︎がんばったぁ(●´ー`●)
こぉちゃんも しつこいの苦手で…。
こないだ 遊ぼうってしつこく体当たりしてくる子に 噛みつかんばかりの勢いで吠えてたよ( ̄▽ ̄)ちょっと
ドキドキしちゃった。
てぃむちゃん もうそろそろ 体重ストップかな⁇

こまたんっ☆
てぃーちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~ヽ(^o^)丿
白いワンコちゃんの洗い立てって
シルキーホワイトが際立ってキレイだね~♪
ティーちゃんは
パピーでもレディーだから
デリカシーのないメンズにアタックされると
ガウ~ってしちゃうのよね~(*≧∀≦)
きっと
『私にアタックするなんて10万年早いねんっ』と言ってるのかもー(笑)

こまたん、てぃむちゃん、トリミングお疲れ様♪
ふわふわで可愛さUPだね^^
でも、トリミング前のモコモコも
かわいかったですよ~
サロンにカフェが併設、羨まし過ぎる!
カフェがあったら、待ってても楽しそうですよね!!

未去勢の男の子の熱心なアタックは…
正直、困っちゃいますよね。
上に乗ろうとなんてした来られたら、
本気で萎えちゃいます(涙)
てぃむちゃんも、それは怒っちゃって当然だよー^^;

ボンベべさんへ

ありがとー💕
カメラ目線なのは、モデルの後のご褒美を狙ってるからだよー(笑)

ペット体重計、あれば便利です(#^.^#)うちはぴんもシニアになったし、てぃむは成長期だから体重管理ができて助かるの。
ネットで売ってましたよー

chacoさんへ

ありがとー💕(#^.^#)

そうなの、伸びる間隔が違うから、2wanずつになるんだよね。

去勢してない男の子達でかなりしつこかったよ(笑)
唸ったことないてぃむが唸ったから本当びっくりしました。

こぉちゃんもしつこいのダメなんだねー。
(^_^;)こぉちゃんよっぽど嫌だったんだと思うわー。

そうだね、骨格の成長は6ヶ月半で止まったから、体重もそろそろストップかな?





Re: ティクレアさんへ

> ありがとぉ〜(≧∇≦)
> ほんまに白い子は汚れ目立つわぁ(笑)
> 真っ白綺麗になる度、『うーん…薄汚れてたのね』て思うよ(^_^;)
> 去勢してない男の子だったから、最後にはてぃむに乗ろうとしてた。
> 飼い主さんに撤収されてましたー(笑)
>
> 10万年早いねん!て思ってたりしてね(笑)

すももママさんへ

ありがとぉ〜

あたしもだいたいトリミングから2週間くらいが1番好きです(≧∇≦)
ちょいモケぐらいかな?(笑)
カフェが併設だと、本当に便利で♬
待ち時間にサロンのママとおしゃべりしながら、ランチできて楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうなの、最後には上に乗ろうとして、てぃむがガルルル!て唸ったんだよね(^^;;

さすがに飼い主さんに撤収されてました。
万が一があったら困るしねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

