スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいサプリ試しました

こんばんは
今日はとてもお天気が良くて嬉しい反面、花粉症MAXで辛い1日でし
先日、仕事の取り引き先の方に乳酸菌サプリを教えていただいたママ。

我が家は食物アレルギー持ちのぴん&こまる、

ステンレスの接触アレルギーのそっちゃんがいます。
いろいろ勉強してたら、近年アレルギーは腸から来る!という研究結果を見つけました。
腸内環境が良くなると、白血球が増え・免疫力がアップするんだそう。
アレルギーや涙焼けがなくなる…と書いていました。
それから、動物用プロバイオティクスを探してたんです。
いろいろありましたが、
この『JIN』人間にも良いそうで、取り引き先の会社の方々も飲んでいて、体験談に投書したそう。
涙焼けが良くなったとの体験談も。

アイビタをやめて2週間…
そっちゃんは涙が増え、又納豆臭もプンプン
てぃむは口横まで涙が流れていました。
8日からフードやおやつは変えず、
このサプリを朝晩与えてたら、2日目でそっちゃんの納豆臭が消えてきたんです。これにはびっくり

だんだん涙焼けが消え、

今日は涙で濡れていない状態です。
ほんと、びっくりで。
あ、わたし・このサプリの回し者じゃないですからねー(笑)
アイビタの効果がなかった・てぃむは、

涙は出てるけど、口横まで流れず、毛は濡れていません。わかるかな
涙焼けには効果があるかもと、期待大のママです。

アレルギーのぴんたん。

シニア期に入り、昨年から1年で体重が減少してるぴんたん。
妹2wan増えてからおもちゃで一緒に遊んだり、部屋を追いかけっこしたり元気いっぱい、若返ったくらいで。。。

なのに体重が減少してるから心配で病院へ行ってきました。
免疫力が低下してきて、栄養吸収力が悪くなってきた…。
見た目は元気でも、老化は始まったようです
春は食物アレルギーだけではなく、雑草や花粉もアレルギーが出る,ぴんたん。
足先(爪の付け根)を舐め、赤くかいかいになっています。
残念ながらまだ、サプリの効果は実感できていませんが、まだ使用し始めて4日なので続けていきたいと思います。

こまたんは、飲み始めてから逆に薄っすらと涙焼け?みたいに目頭近くが、薄茶になりました。
悪い物が出てきたのか?(笑)
こまたんも同様、足先舐めしてるので、しばらく続けていきたいと思います。
早くも効果が出てきた・我が家のプードル姉妹

てぃむは、そっちゃん程効果は出ていませんが、明らかにマシになっています。

涙焼けだけではなく、免疫力アップで健康な体になるといいなー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

乳酸菌サプリっ
そっちゃんとてぃーちゃんには
効果が出て来てるんだね~(^^)
アリスのアジソン病は
どうしても免疫力が弱くなってしまうので
このサプリっ
試してみようかな~!?
楽天のHP見たら
お試し品もあるしねヽ(^o^)
クレアリには毎朝
無糖のヨーグルトを小さじに半分程度与えてるんだけど。。
ティーちゃんたちには
1袋をフードにふりかけて与えてるの?
ぴんちゃんやこまたんにも
効果がでてくるといいね!!

ティクレアさんへ

乳酸菌サプリ、いろいろあるけどこれは人間も飲める安全なサプリだよね(#^.^#)

うんうん、アリスちゃんのアジソン病に免疫力アップできたらいいよねー*\(^o^)/*

うちはそっちゃんとてぃむで1袋にしてるよ。
ぴんとこまるは各自1袋(o^^o)

良かったら試してみてー

なかなか効果が期待出来そうなサプリですねー♪
うちももうすぐ5歳。
そろそろ体力や免疫力などが気になる年齢になってきます。
健康で長生きしてほしい。
サプリ考えてみようかな〜

この記事楽しみにしていたの!
すごいねー、そっちゃん綺麗になってる!!
私も早速注文してみることにしたよ~(*^_^*)
そっちゃんに効果があったということは、同じアイビタの効き方していた
モコにも合いそうな気がしたの。
いよいよアイビタ止め時かなぁ。。
届いて使い始めたらちゃんとご報告します♪
てぃむママさん、詳しくありがとうねー!!

わ!
涙やけに悩む私としてもとっても気になります!
免疫力upもいいな^^
試してみたくなる~

アイビタ買ったまままだ試してもない私だけど。。

こちらの商品のその後の経過もすごく気になります(>_<)

ラムネさんへ

腸を健康にして、免疫力アップするんだそうです。

ゆらちゃんにも健康管理サプリとして試してみて〜♬
お試しサイズもあるよー。
あたしは友達と分けました(笑)

モコちゃんママへ

ありがとぉ〜、待っててくれたのねー(o^^o)

写メみたら、そっちゃん綺麗になったでしょ?
本当、効果が早くも出てびっくりしたよ。
うんうん、そっちゃんとモコちゃんアイビタ効果同じ感じだもんね。

モコちゃんにも効果が出るとあいなー

ボンベべさんへ

ベベちゃん、色が薄いから気になるんだよね?
うちもホワイトティーズがいるからわかるよ(*^o^*)

まずはアイビタを試してみたらどうかな。
涙焼けだけじゃなく、
JINは乳酸菌サプリだから、体を健康にする為にもいいと思います(#^.^#)

例の乳酸菌アプリだね?
レポートありがとう(^^)
人もOKならあんしんだね!

じぃじとばぁばが、ひなを甘やかすから大変(*_*)
抱っこ抱っこがひどくなったような...

よさそうなサプリだね\(◎o◎)/!
紹介してくれてありがとう✨
使用一週間で、効果が実感できたなんて
嬉しいよね♪

私も、アイビタ3本目に突入したんだけど
最近、効果が停滞してきているような気がして(-_-)
楽天で探して、早速試してみます(^^♪
どうもありがとう!!

ひなのかーたんさんへ

そうデーす(#^.^#)
効果は個体差があるだろうけど、人も大丈夫な安心国産だよ。

あらら…(^◇^;)
でも孫みたいなもんだから仕方ないよね(笑)

かあたんさんへ

そうなの、涙焼けだけではなく、体の免疫力をアップするサプリだよ(*^o^*)
乳酸菌の、力は人間にも良いみたい。

我が家のプードル姉妹は効果がでるのが早かったわー。

アイビタと併用したらどうなのかな?
うちはアイビタを止めてもう3週間たつの。
参考になって良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。