スポンサーサイト


今日のてぃむ

全記事にコメントありがとぉ~ございました。
我が家のように、涙焼けや涙量で悩んでるお友達、免疫力アップを目指すお友達に参考になればいいなーと思っています


乳酸菌サプリJINを使用し始めて5日目

そっちゃん、涙は出ていますが以前程流れることなく、納豆臭もない状態が続いてます

そして、てぃーちゃんですが…

実は昨夜からお友達にいただいたフードをあげていまして。

このせいか、今日はうんPも緩く、涙が大量
きっと変えたせいでうんPが緩いのだと思います。
あ、もちろん今までのフードに混ぜていますが。
とても良いフードなのですが、涙は増えちゃいました

でも、涙焼けはでていません。

今日は可愛いパッケージの、いちごをお子ちゃま達に♬

なぜかリカちゃんが
ぴんたんから

次はこまたん

そっちゃん

最後にてぃーちゃん

わかるかなてぃーちゃんの目頭が涙で濡れています

うーん…フードを元に戻した方がいいのかな?

乳酸菌サプリJIN。
取り引き先の奥さんが、ニキビ肌で悩んでたのがニキビでなくなったそうです。
皆さんがもし試したら、結果教えて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ・・いいフードだったのに残念だったね(>_<)
ウチの2ワンも、フードによって
涙の量にすごく変化がでます!
一日に数十グラム程度のフードなのに
こんなに変化があるものなのかとびっくりだよね(゚д゚)!

リカちゃんパッケージのいちご、初めて見ました!
かわいい~(≧▽≦)
てぃむちゃん達も、おすそ分けしてもらえて
良かったね(^^♪

どんなにいいフードでも、
症状によっては悪化してしまう場合もあるんですね(汗)
確かにてぃーちゃん、濡れてるのがわかる~^^;
いちごとリカちゃんのコラボなのかしらー?
でも、美味しそう♪
みんな喜んでるね(#^.^#)

てぃーちゃんっ
新しいフードでお腹がゆるゆるに。。
フードは食べさせてみないとわからないから
なかなか難しいよね。。(´ω`;)

リカちゃん苺だぁ~♪
クレアリと違って
4ワンコちゃんは味見できたのね~(笑)
苺ジャム
レンジで作るとラクちんなのでぜひっ( ´∀`)つ

リカちゃん苺!
みかけたらついつい買っちゃうかも^^

フードって本当わからないですよね。。
やっぱり涙はフードの影響が大きいのかなぁ。。
いいフードにめぐりあうといいですね(>_<)

てぃーちゃん、涙増えちゃったんだ(T_T)
フードで涙が出たり少なかったり・・
モコも1か月くらい前にフードのサンプルいただいて食べさせたら
すぐ涙出ちゃって。
でも今回のフードは全然大丈夫で。
アレルギーとかあるのかなぁ?って少し気になっちゃったの(・_・;)
あ!!てぃむママさん、届いたの~JIN。
早速明日から使ってみようと思っていますー!!

りかちゃん苺??(*^_^*)
可愛い~!皆で大好きな苺、良かったね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

